にちようび | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

日曜日のハナシ


東京マラソンのゴールを観てきた
友人から誘われたので面白そうから行ってみた
父がマラソン好きなので、その影響でマラソンとか駅伝とかそれなりに観る
観ると楽しいのよね

昔は何が面白いのか分からなかったけど
いつの間にか楽しめる様になった
年を取ったのか、三つ子の魂なのか(笑)


ゴールしか観てないから詳しい経過が分からなかったけど、楽しめた
んまぁ、父が録画してるだろうから後から見るのもよし!! 

一人の選手を観れるのはほんの一瞬!
テレビだと正面からだし、速度に合わせたバイクに乗ったカメラ目線だから遅いように見えるけど、ふつーの人ならダッシュしてる速度だもの

こういうのを観ると、走りたくなるね!
いきなり走ると膝が死ぬからやらないけど

今年入ってから、朝、駅までの道のりで走る所から少しずつ伸ばしてる。
ちょっとの距離でも走るのは結構つらい汗
続ければ少しは痩せるかな?

多分、、きっと、、
健康診断までには、、、

日差しがあると暖かいけど、日陰は寒い!
ってことで少し冷えたから退散して、他へ
天気が良くて良かったニコニコ
別の場所の河津桜

健康作りにも頑張る3月!!