#休日の過ごし方は | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

3月最初の週末


予定あり。

晴れてるので軽く庭いじりをしてから出掛ける


家の前に雑草プランター
ビオラが馴染んできた
枯れ草プランターは廃墟を彷彿させるので小綺麗にしておかねば作戦


それにしても、くしゃみが止まらない
鼻もぐずぐずだし
ここ数日は落ち着いていたんだけどね
薬飲んで対応
それでも、鼻ぐすはくる!!
やばし

花壇の隅で仙水が花開いていた
あまり手入れをしてなかったけど、今年も無事に咲いてくれたので嬉しい


別の隅っこ花壇
ヒヤシンスと、ムスカリが育ってきてくれている
雑草を抜いて、使い道を考えている内にネコのおトイレにされたので対策で薔薇の枝や球根を植えたところ
それ以降はやられていないから効果はあったと思う

少し寒さも和らいであちこち芽が出て来たり居るのは嬉しいね。3月中に、可能な限りで手入れを進めて起きたいところ
時間が無いので早めに切り上げておしまい

もっと色々とやりたいけど、腹八分目で次に残しておくのも大事よね

休日の過ごし方は


出掛ける

でも、その前に、庭いじり

さらにその前に、掃除

やりたい事がたくさん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する