3月 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

3月になりましたよ


地震で始まった月初め

起き抜けの所で何か揺れてる感じで目が覚めた朝だった

対策も考えなきゃと思いつつ


何だかバタバタ忙しい
今週は、ずっとこんな感じ

以前は、それが当たり前で慣れていたけど、
去年、異動してきてからはゆるい仕事しかして無かったので、疲れる


最近は、仕事で何をしたいのか、分からなくなってきてる。
やりたくないことは、はっきりしているんだけどねあせる
何をしたいのかというと、イメージが沸かない

若い子には色々とやるのはチャンスにだし、考え方次第でどうとでもなるよ! なーんて、前向きなアドバイスが出来るんだけどね。
色々と新しくやるのは若くないからきっついけど、新入社員と変わらない仕事をずっと続けていくのはどーよ。。ってなるから道がよく分からない。

来年度のこともあやふやだし、
期待もされてないだろうからいいやって
ネガティブモード


、、、やっぱり疲れているな、、、、ガーン


季節の変わり目
年度の変わり目
出会いと別れの季節

寒さも和らいで、生活しやすくなる反面、油断していると、食べ物が劣化してしまうので保管方法には注意

3月の始まり

取り敢えず、ゆっくり休まないと、、、