4年に1度 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

2月29日


今年は4年に1度の閏年


子どもの頃は、今日、誕生日の子は、4年に1度しか誕生日がこないんだよ! なーんてネタが鉄板だった

よくあるネタだったけど大人になってから思う


それ、よくね???


年を重ねていくと、誕生日が、ほら、アレになるし、

年齢を聞かれるのもアレだから

いっそのこと、誕生日なんかね、、、


ってことで、今日が私の誕生日!!

と、強引に変更することにしたw

(できるわけがない)


さて、今日で2月が終わる

今週は、ほんとに疲れた

昨日から引き続き、疲労困憊

月末ってことで、忙しくてね




ああ、、死兆星が見えてきたよーな、、、


2月は短い上に、休みが多いから

ゆるーーーく過ごそうと思ってたのに。。

いや、最近ずっとゆる~く過ごしてきたからかな?

ハードなのがつらい


そんな2月が終わる、、


終わる、、


3月にもなるし、そろそろダイエットを始めなきゃ

春の健康診断もあるし

なかなか痩せないから早めにね


とにかく、ダイエットは明日から!!

頑張る


今日は疲れてるからね

とにかく明日から! 3月から!!!