疲労、困憊 | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

今週は疲れてる


いつものチームに休みが3人。

休暇二人とお子様の具合が悪いというのが重なってしまったという。私も休暇を取る時があるし、その時に似たような休みがあったりするので、タイミング悪く休み増えるはいいんだけど、やはり慣れない仕事は気を遣う。


漏れとか、間違いの無い様にと、久々に、真面目に、集中して、仕事をしていたので、疲れた。

(いつもはどうなのかとは考えてはいけない)


脳みそが疲れるってこういうやつ?


以前は毎日、こんな感じだったけど、久々に頑張るとつらい。

帰りにはもうヘロヘロよ。。。。

何も考えられない


帰り道の記憶が曖昧


そーいえば、ブログを書かなくなるのってこういう日々が続く時だっけ。。

頭に少し余裕を持って生活したい。


疲労回復にはコレ

一番は寝ること

寝る以上の回復はない!!


その次には好きなことをする!

それから好きなモノを食べる!!

メンタルがヤラれてる時も同様なので

何もしたくなくなったらとにかく休むこと


取り敢えず今週はしんでる、、、


来週からまだ頑張ろうってまだ水曜日じゃん!!!

 疲労回復にはこれがいい

 

 疲労回復、、とにかく休むことデスね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する