寒い、つらい | きなこなかのきのこよ

きなこなかのきのこよ

横浜DeNAベイスターズと野球好きなてきとー会社員の日常
*コメントは承認制です

寒い

寒くないのは嫌だけど、寒いのは嫌

ていうか、HPを持っていかれる


連休最終日、というか、もうただの日曜日

朝から雨で、寒いので、布団から出られない

晴れ、いや曇りならば少なくとも家を出る気持ちになれるのに、雨だと全てにやる気を失くす


洗濯をするにしても雨だし

掃除をするにしても寒いから身体が動かない

関節が動かない?

油が刺さってない状態な感じでつらい

これって、、、、老化?!? いやまさか


とにかく寒いのは耐えられないおーっ!


きっと中途半端に暖かくなったのがいけないのよ!
寒いけど2月だから当たり前だけど、3連休のうちに2日が雨なのも良くない

引きこもってバスケの中継を観ていたかったけど用があるので出掛ける
家を出るのも勇気が要った
寒い寒い寒い

実家の玄関先

先日、買った花は馴染んてる様で、良かった
庭先の、花の有無って結構大事

別の花壇にも、ガザニアを入れた昨日
まだ馴染んでなかったので、こちらはこれからだわね。?


プランターも整備せねば。
ほとんど手を加えてないミント
とても元気

冷え冷えの身体を温めるとようやく元気になるけど、反面、意識が飛ぶ。

もうすぐ暖かくなるのでなんとか頑張る

我慢できるのは暑さor寒さ

暑さには鈍感だけど

寒いのは我慢出来ない

冬、つらい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する