福島で「すき焼きそば」をいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

福島ツアーですが、隠れ焼きそばファンのじぇりぃ~は、千陽®福島店 さん に行ってみることにしました。

ここでは、西田辺本店と同じくあ、あの すき焼きそば がいただけるんですね。
さっそくちゅうもーん!

の前に、泡です。泡。黄金のやつ。

この日は、すでに4件目だったのですが、やっぱりまずはビールから。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ハートランド
ハートランド

ビールは、ハートランドですが、泡がとっても綺麗です。

白とダークブラウンを基調とした店内は、従来のお好み焼き屋さんのイメージを覆すようにお洒落で、ラブラブ女性に人気なのも頷けますね。ラブラブデートや、カクテルグラス女子会にもってこいなお店です。


で、おまちかねの、すき焼きそばです。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-すき焼きそば
すきやきそば

焼きそばの上に、キャベツと甘辛いお肉たっぷりなのがいいですね。
これを・・・

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ときタマゴ
ときタマゴ

にくぐらせていただきます音譜

新食感の焼きそば、とってもいい感じでした。

マネージャーさんは野菜ソムリエ、店長さんはイケメンとくれば、言うこと無しですね。
ディープな街、福島エリアにあって、お洒落なお店で美味しいお料理をいただけるのは意外性もあってよかったです。これから福島もどんどん開拓して行かないといけませんね!


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-トマト
こだわりトマト


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-デザート
デザート


関連ランキング:お好み焼き | 福島駅新福島駅中之島駅