予約完了っ♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

アルジャーノンに花束をチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

みなさんご存じのとおり、あのダニエル・キイスの代表作となっていますね。
本を読まれた方も多いのではないでしょうか音譜

この有名な「アルジャーノンに花束を」、この夏、
演劇集団キャラメルボックス  さんで神戸公演されるということで、
ちょうど夏休み期間中混んではいけないと思い予約することにしました。

すでに東京公演での、感想がBlogやツイッター、Facebookなどで感想が飛び交っていますね。
文庫本の帯もキャラメルボックスバージョンになっているので、ご存知の方も多いかと思います。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-アルジャーノンに花束を


みなさんの感想は読まずに、先入観なしで観劇しようと思います。
この世界的名作を、キャラメルボックスさんはどの角度から、アレンジし
私たち観客に語りかけてくるのでしょうか。

約1週間のツアー日程は、
 キャラメルボックス2012サマーツアーin神戸
 2012年8月16日(木)~24日(金)

今から、わくわくドキドキですね目

明日16日から、開演ですっ!!