衝撃のジンギスカン♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

北海道旅行ではやっぱりジンギスカンをいただかないといけませんね。
と言うことで、今回は、だるま6.4店 さんに行ってみることにしました。

お店は、だるま本店さんから、少し南にありますが、すすきの の繁華街ですので
やはり待ち行列が少しありました。

一番の驚きは店内がモクモク状態です。

あらかじめ食べログをチェックしていたので&訪問者からも聞いていたので、
匂いが付いてもいい服で訪問しました。

いちおう、お店にはファブリーズが装備され、コートはロッカーに入れてくれますが
なかなか匂いを防御するのは難しそうですね。

座ると、デフォルトでお肉が出てきます。

ドリンクなどは気さくな店員さんが効いていただけるので、ビールやチューハイなどを
思い思いに頼みます。

見てのとおり野菜は玉ねぎメインで、玉ねぎを土手にして、ジンギスカンを焼いて行きます。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ジンギスカン
ジンギスカン


スタッフさんの優しい手助けをいただきながら、やわらかくて美味しいお肉をいただきました。

いただいたのは、
 成吉思汗(735円)
 ビール(525円)
 ライス中(210円)
 付き出しお新香(105円)
と、とってもリーズナブルですね。

サッと食べて切り上げるのが◎ですね。

だるま 6.4店ジンギスカン / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)東本願寺前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング