出逢って○ヵ月で婚約へと | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


……………って内容の説明書きをつけた
ブログを書いてる?営業の人?企業の人?から、最近、いいね👍をもらったり、読者登録していただいたりすることが増えてきたのですが、

どうも、違和感が………


正直、出逢って短期間で婚約………じゃないんですよね。

婚約じゃないんです。
婚約じゃ、まだなんです。
婚活女子は婚約が目標じゃないんです
(σ・∀・)σ


プロポーズされたから、やったー!
じゃないんですよね
(・∀・)
あ、もちろん、ヤッター!はヤッター!なんですよ?でもね、そこが到着地点ではないんですよ


正直入籍するまでは気が抜けないんです。
『ネガティブすぎるデショ?』って言われたらそれまでなんだけど、でも、どんなに良いこと言われても別れたり、振られたりした苦い思いがあるんですよね
(´_`。)
なので、そういう業者の人は
婚約じゃなくて、成婚って書いた方が良いですね~(ノ´∀`*)って、余計なお世話ですよね。








ってわけで、一応プロポーズされました。
(ノ´▽`)ノ
いや、でも、ちゃんとプロポーズらしいプロポーズはされてないから、わたしとしては納得してないんだけど、でも、指輪を買ってもらったし、婚約者になったので、プロポーズされたことに彼の中ではなってますよ………
(σ・∀・)σ



彼の思い付きで、デートの途中でいきなり指輪を探しにいった話はコチラ→油断してた~(。>д<)油断してた~(。>д<)②



ほんとはサプライズプロポーズをしたかった彼も吹っ切れたのか、その後、しっかり4店舗、指輪を探しに行きました。

憧れのブランドもあったけど、田舎なので近くにお店はないからわざわざ都会に行かなきゃいけないし、
いろいろ試着してみて、彼もわたしも、わたしの手に似合ったって感じたリングが同じだったのと、クリスマスにぎりぎり間に合いそうだったので、その日中に決めてしまいました!
今考えると、きっとこれに決めてなければエンゲージリング迷子になりそうだし、これで良かったかも(笑)

普段は優柔不断なのに、こんなときは二人とも早い(笑)


だもんで、出逢って1ヶ月ちょいでプロポーズしていただきましたウインク
ふふふふふ、とは言っても、まだまだ油断は禁物です。
入籍するまでが婚活ですからね!!(笑)