ほぼ半同棲 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



お付き合いが決まって、わりとすぐのタイミングで合鍵をもらいました
それから、ほぼほぼ一緒に暮らしています
( ´艸`)


とは言っても、おままごとの延長みたいなもんで、友達からは『今がいちばん楽しいときだね~ww』って言われてます(笑)




彼が夜勤のときは、わたしと生活時間帯が入れ替わってしまうので、寝れなくなっちゃうかと思って、自分の家に帰ってたけど、
だんだん、わたしがいることに慣れてしまって、『いないと寂しいから、夜勤の時も、気にせずこっち来て』って言われたり
( ´艸`)


やっと、ガスレンジも買ってもらえたので、手料理も振る舞うことができるようになったし、わたしも彼も外食ばかりで、付き合いはじめよりかなり太ったので、ダイエットメニューを考案していかねば(笑)

順調です。
自分でも驚いてしまうくらいです( ・ε・)

ちょっと怖いです(笑)