合鍵なんてくすぐったいww | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


そういえば、2度目におうちに遊びに行ったときに、合鍵をいただきましたおねがい



ひとり暮らしは寂しいから、少しずつ荷物持っておいで。
まずは週の何日か、一緒に暮らそう
好きに使って!俺がいないときに荷物持ってきても良いから!
って、言ってくれました。


合鍵なんて!くすぐったい(笑)
渡されたの、嬉しかったなぁ。
合鍵なんて初めて!!ラブ
って、一人でキャッキャキャッキャしてると、

え?前の結婚のときは??
って言われたけど、

その時はお互いに実家暮らしで、そこから結婚して一緒に住み始めたけど、それとこれとはちがくって、ひとり暮らししている人に合鍵をもらうってことのドキドキ感とかを熱弁してしまいました(笑)



とりあえず、コーヒーメーカーを持ち込む約束をしました(笑)


二人で住むなら、バスタオルとか、タオル類も増やさないと!やっぱりニトリにいこう!
って、言ってくれて嬉しい照れ
ニトリ好きだな~wwって思ったのは内緒ww



合鍵をくれたってこと、お互いの居住地、職場がわりかし近かったこと、いろんな事が彼とこまめに会える後押しになっている気がします照れ



この出会い、この気持ち、大切にしよう。