王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


テーマ:

気付いたら、前回のブログからまるまる一か月ブログを書いてなかった・・・

 

まぁ、仕事が忙しいのと

 

特別大きな事件もないのと

 

仕事が忙しいのと・・・・

 

仕事が忙しいのですww

 

 

お休みが無いほどではないけど、拘束時間が長いのに加え、残業続きで、アメブロを開かない日々も続いていたので

 

大好きなブログ仲間さんが

 

彼氏ができていたりちゅー

活動をいったん停止されていたり

わたしと同じように仕事が忙しかったり

婚活停滞期に入っていたり

 

というようなブログも見逃してしまっておりました。

 

えぇ、お察しの通り、彼とも会っていません。

カレンダー通りのお休みの彼とやはり予定が合わず、やはりどこかほっとしている真顔

「こんなんじゃいかん!」と思って、自分がツラいと感じてることを少し言ってみました。

もちろん、相手も思うことあると思うけど、相手の気持ちばかり考えてたら、今までと変わらないしチーン






ところで、

話は全く変わりますが…………

わたし、クチャラー(くちゃくちゃ音をたてながら物を食べる人のことをこういうらしいです。)ほんとだめ!

って気付きましたチーン

電車で隣のひとが、ずーっとガムを音をたてて噛んでました………

ぞわぞわしちゃう滝汗わたしも気を付けよっと









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

 

婚活して~

彼氏ができて~

って、そんなブログ仲間さんたちが書いているようなハッピー溢れるブログが書けません・・・

ぜんぜんピンク色になれません

 

 

理由はわかってる

 

 

 

自分の気持ちを相手に伝えることがへたくそで、意図していない方向に伝わってしまうのが面倒に感じて《何かを誰かにお願いするくらいだったら、自分で無理してこなす》が癖づいちゃってて

 

家族間や友達とはもちろんだけど

家族ですら自分の主張を言えてなかった、そんな私を母はずいぶん心配してました・・・心配かけてごめんねお母さん

 

 

仕事でも、結局自分の負担が大きくなりすぎたり

何回言っても「え?あ、そーなんですか?ニヤニヤ」って態度のコと向き合うのもしんどいwけど、下のコを育てるのも仕事のうちなんだよね、わかってるんだけれども

 

 

恋愛に関しても、

嫌なことを嫌って伝えられなきゃ、結局会いたくなくなって、『もう無理だ!』って爆発しちゃうから

 

 

ここ数年は《その時嫌な気持ちになっても、伝えることをあきらめない》ように頑張っているところなんですが・・・

 

 

 

ちゃんと伝えられてない

また、我慢して受け入れてしまっている

《わざわざもめるんだったら、私がちょっと我慢すればいい事》って思ってしまっている

言えないくせに、嫌だなって思ってる

 

仕事でデートの約束が流れてしまったとき一瞬ホッとしてしまった自分がいた

 

だめだなぁ

ハッピーなブログが書きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

暗いブログですみませんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
伊勢神宮にお参りに行ってきました。
赤福が大好きなので、毎日赤福を食べちゃいましたグー
 
伊勢神宮ってやっぱり神聖な空気感で行って良かったです
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
外宮、内宮と参拝して、伊勢うどんもてこね寿司も伊勢茶も堪能しました。おかげ横丁で食べ歩きもした~
 
今回の旅でいろいろ感じることもありました



 
外宮は、すごくピリッとした雰囲気で、もうだいぶ暖かい日だったのにもかかわらず、ひんやりしていました。
写真を撮ろうって気もあまり起きないくらいなので、歩道の反対側から
神社とか仏閣って写真撮っていいのか悩むんです・・・《真正面から撮らなければいい》とか《神社によってはここからは撮影禁止の表示があるからそれ以外はいい》とか、あるんだけど、なんか悩む
地鶏できゃぴっとしたお写真はやめておこうかな・・・って思う
 
 
内宮は、外宮と違って暖かくってやわらかい風が吹いてきて気持ちよかったです。
なんていうんだろう・・・スピリチュアルな人では全然ないし、おみくじの吉、末吉、小吉、中吉の順番すらわからないくらいの人なんだけどw
ほんとに、風がやわらかくて心地よかったです
行けてよかった~( ´艸`)




 
 
おかげ横丁はさすが春休みで、活気にあふれていました
人気のお店は長い列ができていたり・・・
食べ歩きしすぎて、体重計に乗るのが怖かったですw
 



 
今年は、両親と(主に母親と)いろんな場所に旅行に行きたいなぁって考えています。
海外旅行も行きたいんだけど、英会話がまるきりダメなので、やっぱり国内が安心真顔
と、いうか、国内でも行ってない場所の方が多いからねぇ滝汗
いろんな場所へ遊びに行きたいです!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。