褒められたガール | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


ガールだなんて年齢でもない(笑)
すみません(°∀°)b



彼の家に通いはじめて、家事をやらせてもらっています
彼の帰ってくる時間に合わせてご飯を作って、お風呂掃除して、
洗濯したり、朝ご飯食べられないからおにぎり握ったり

やるのは苦じゃないです(・∀・)
自分のことはやってたし


でもね、
褒められたい(笑)
彼はちゃんと褒めてくれるんだけど、もっと褒められたい(笑)



『ありがとう!これ、美味しいな~』
とか

『お、さすが!こんなのも作れるの?』
とか

『手際がイーねー!』
とか



言ってくれると、とっても嬉しいんです
( ´艸`)

彼にもっと美味しいものを食べさせてあげたい!
とか
もっと美味しいなって言ってもらいたい!
って、励みになるんですw

だから、もーっともっと褒めていいんだからね(笑)










わたしも、実家に帰ったときは、母を丁寧に褒めてますw