母とお買い物♪ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


彼とほぼほぼ同棲をはじめてから、当たり前なんだけど、実家を離れる日が増えて、わたしもそうなんですが、母も少し寂しいみたいで、お引越し用に荷物をまとめに家に帰ると、話が止まらなくて、結局お茶して帰るだけ………
に、よくなります(笑)



久しぶりに母のお買い物にお付き合いしました。

スポーツ用品をいくつかと、セーターを1枚

セーターを選んでいるときに、だんだん、メンズコーナーに近付いていく母に

『お母さん、その辺はメンズだよ~(ノ´∀`*)』
と、嗜めると

『お母さんね、こーゆーの着てる人が好き』
( ´艸`)
なにそれー心

今までに何度も母とお買い物に行ってますが、こんなこと聞いたの初めてなもので、少しにやにやしちゃいました(笑)




『え、え?そーなの??わたしもー!こんな着こなし好き~』
って、女同士で盛り上がりました(笑)


母もだいぶ年を取って、見た目がおばあちゃんになってきました。
もちろん、まだまだ動けるし、若いし、普段から運動も仕事もしてるので、同年代だと若い方です。

お化粧も、お洋服もバッチリ決まってる時の母は、本当に可愛いです
でも、お風呂上がりでボーッとしてる時とか、体調悪いときとか、一気に年を取ったな~(。>д<)って感じて、少し寂しくなります

いつの間にか追い越した背の高さも、手のシワも、いとおしく感じます

いつもいつもわたしを応援してくれる母に
早く、孫を抱かせてあげたいな
って、もう、10年ほど前から思ってるのに、なかなかうまいこといかなくって

やっと、やっと、この人かな?って思える人に巡り会えました

ドリカムの歌が身に染みます(笑)



せっかくいただいた、このご縁、大切に育てていきたいです