諦めずにがんばろう | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



婚活ブログを書かれているみなさんも、よく書いている
もう、ネタでしょ?って人

年に2~3回くらいのスパンで連絡を入れてくる、婚活相手

わたしにもいます( °д°)
なんなんだろう。わたしに興味があるのか、ないのか。
会ってる時は楽しそうなのに、しばらくするとフェイドアウトされるから、『あれ?なんかしたっけ?』って思って、
忘れた頃にやってくる
久しぶり、元気?

(´・ω・`)
いや、元気だけども(笑)



もっと他に言うことあるデショ?
何回もデートに行ってて、その後がないってことは、キープなのか、たいして、興味がないとか、決め手に欠けるとか??

どれだってもう、構わないけど、つい先日、またいつもの
久しぶり、元気?
がきた(笑)

ので、元気だよ~(ノ´∀`*)
ってことと
彼氏ができたことを伝えたら


えっ!!(;゜∇゜)
って、返された(笑)

諦めずに婚活続けてたからね~(ノ´∀`*)
いい人に巡り逢えてよかったよ~

って言ってやりましたとも!
(σ・∀・)σ


いつまでも
キープできると
思うなよ

あ、五七五w


俺も諦めずにがんばろっかな
って言ってました(笑)