出逢って○ヵ月で入籍へと | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

あ!金曜日はスタバに行きます!
なんの宣言?w
( ´艸`)
だって消えちゃうんだもん。(。>д<)
いくよ!わたし!!





本題ですね


えっと、自分でもビックリ!
なんですが


彼との入籍が決まりました
(ノ´▽`)ノ


昨年末、無事に?プロポーズしていただいて、夏頃には入籍かな~(σ・∀・)σ
なぁんてお話をしていたものですが、ひょんなことから(←ひょんなことからって使いたかっただけ!)入籍が早まりました!!


なので、わたし
来月に入籍します。
(・ω・)/


嘘じゃないよ、ほんとだよ(笑)





よくいう、結婚するには3つのing(フィーリング、タイミング、ハプニング)
が大切!っていうけど、ほんとだな~って思いました。
(σ・∀・)σ








まずは、フィーリング
彼との相性、感じ方や、お金の価値観、時間の使い方や、笑いのツボなどなど
これが合わないとしんどいです

でも、これに関しては、自分である程度どうとでもできます。
そういう人とお付き合いできるように、時間をかけて見極めたり



そして、タイミング
彼とわたしの恋したい、触りたい、キスしたい、ハグしたい、お出掛けしたい、たまには外食したいwなどなど
タイミングが合わないとこれもしんどい、もちろんいつでも合うかって言われるとそうでもないけど、タイミングが合わなさすぎると、毎回どちらかが我慢するってことだもんね





上記の2つは、そういう人を探す………見付けるようにがんばる!
んですが、
自分でどうしようもないのがもういっこ



ハプニング
これがなかなか難しい
特にお付き合いの長いカップルや、消極的なカップルは、きっかけがなくて先に進まなかったりするし
婚活カップルは、それこそお見合い始まりじゃないと、(アプリとか合コンとか?)なかなか先に進めない………というか、プレッシャーかけすぎて彼がしんどくなったら嫌!って思うと女性は言えなくなっちゃうもんね
(´・ω・`)
わたしはなかなか言えない………



なので、ハプニング
大事!!


わたしに訪れたハプニングは……
彼の転勤………という、少しドタバタになりそうなハプニングなんだけど
結婚するってことに関しては後押しになったので、結果オーライです
(σ・∀・)σ


全然知らない土地に行くことになりそうだけど、不安になっていても仕方ないし、事態が変わるわけではないので、もうポジティブに考えることにしました!!