嬉しいお誘い | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



婚活ブログを通じて、出逢ったブロガーさん

わたしも彼女も、アプリを通じて彼ができて、彼女は新婚さん
わたしもプレ新婚さん(笑)


おうちが近いことが判明して、親近感がわいて、やり取りにも楽しみが増しました
(ノ´▽`)ノ


今度、お茶することになりました心
婚活トーク………というか、アプリトークできるのが楽しみです(笑)
勝手に……だけど、彼女とは、なんとなーく似たような環境があるんじゃないかなぁ?って
感じているので、今から楽しみで仕方ありません♪


婚活で出逢うのは、男性が多いので、女性と出逢えるのは嬉しいです♪

以前、婚活ブロガーさんで、お茶会したいね~(ノ´∀`*)ってはなしになったけど、やっぱり実現には至らなかったので、難しいよね。って思ってたから、こういうの嬉しい♪