やっぱり感覚的なもの | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

改めて、彼のことを考えてみた
彼のどこに惹かれてお付き合いしようと思ったのか………
結婚しようと思った……と、いうよりは、この人ともっと一緒にいたい!と思ったのか………



出逢って3ヶ月で結婚ってやっぱり早いから………何がそんなに良かったの?
焦ってない?大丈夫?
って普段から自問自答しています


のろけのつもりはありませんが、結果のろけてますので、そんなの見たくない人はマワレミギでお願いします(笑)


最初の見た目は
『あ、普通の人きた~(ノ´∀`*)良かったww』でした。
背もあまり高くないし、イケメンってわけでもないし、ふつーの人でした。
婚活してると、初めて会うとき、ドッキドキですよね、変な人も多いし、普通に清潔感のある、普通な人がくるとホッとします……よね?
わたしだけ??(笑)




彼の好きなところ
一番はやっぱり《手》しっくりくる。繋ぐとなんかふわふわしていて気持ちいいんだ。
油断するとすぐかさかさになるわたしの渇きやすい手とちがって、なんでかいつもしっとりしてる(笑)
そして、繋いでほしいな~って思ってると、彼から繋いでくれるのが、すごく好き
( ´艸`)
最近、草食系が多くて、相手から?なかなか繋いでくれる人がいなかったから余計にそう感じます。




それと、彼の《匂い》が好き
お洗濯の匂いと、彼の匂いとが混ざりあった匂い
うちで使ってる柔軟剤と同じだったからなおさら違和感がなかったのかもしれない
惹かれた匂いは、なんの匂いだろー?って思ってて、一緒に生活しはじめて分かったんだけど、なんと、加湿器にいれるアロマの匂いでした。



わたしを好きって、きちんと態度に、言葉にしてくれたところ
恥ずかしくなるくらい、後々それがなくなるのが寂しいと、すでに思ってたくらいに
会うたびに《可愛い❤》《好き》そんな言葉を毎回くれました。
向かい合って食事してるときに、ずーっと見てるから
『え?なに?食べたいの?どーぞ?』
《………ちがうよー(笑)可愛いなぁって》
『( °д°)わぉ。ありがとーwwそれ、いつまでも言ってね(笑)』


なぁんてやり取りをしていました(笑)

そんなこんなしているうちに、いつのまにか彼のこと、大好きになっちゃっていました!



一緒に暮らしはじめて、《可愛い》とか《好き》とか言われるのはだいぶ減ったけどね……
あ、でも、お料理をしっかり褒めてくれるところは大好きです(笑)

なので、今は
自分が言ってほしいときは、『あのね、大好きだよ~(ノ´∀`*)』って、自分から送るようにしています(笑)



いろいろ、気になることも、多々あります。
気にしないとはいえ、離婚歴がある二人だし、離れているとはいえ、彼には可愛いお子さんもいます。
その部分はどんなに話し合っても、揉めないことはないと思う。
今、ここで折り合いがついても、その時によって状況は変わってくるから……

わたしがギャーギャー文句を言ったら、彼を苦しめるだけだし、
本当はわたしがいろいろ言いたいことはきっと気付いてくれているし、

お互いが思いやりを忘れずにその時その時で解決していこうね。
って話しています。


イケメンでもないし(本人はイケメンだと思ってるから、これバレたら怒られるww)
お金持ちでもないし、学歴が良い!ってわけでもない
何もかもがふつーの彼ですが、ちゃんと感謝の気持ちを表すことができる人
もちろん私だって、若くもない美人でもない、スレンダーでもない、ふとっちょのふつーのひとだしね(笑)や、もちろん、それなりにお化粧とか全然しなかったけど、婚活を意識しだしてからは、かなーりがんばってますよ?

こーゆーとこが好きって思いますニコ