油断してた~(。>д<) | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


過去記録
クリスマス1~2週間前


彼とデートの帰り道、まだ時間は夕方、ふと、『◯◯のアウトレットに立ち寄ってみよう?』と、提案があったので、立ち寄りました。


冬のセールの真っ最中だから、わたしはあまりウインドウショッピングはしたくないんだけど………
単純に、見ると欲しくなっちゃうから(笑)今はアルバイト生活なので倹約してますww
まぁ、そこはがまん。ウインドウショッピング自体は大好きなので、彼のものをみよっかな~と、手を繋ぎながら、ふたりでどこの店舗をじっくり見るわけでもなくフラフラしていました。

そしたら急に
『あ、あのお店、見に行こう!!』


(°Д°;≡°Д°;)
ジュエリーショップ!!!


いや、嬉しいんだけど、プレッシャーをかけちゃいけないから、普段からジュエリーショップの前のルートはさりげなく遠巻きに通るようにしていたんですよ。
やっぱり見たいよ!見たいしおねだりもしたいけどさ、でも、男性にとったら、プレッシャーじゃんか!
だから、これまで遠ざけていたのに!!
こんな急に言い出すなんて!!


と、突然の提案にわたしはそわそわ
(;´Д`)ノ

そんなわたしをよそに、彼はぐんぐんジュエリーショップに向かいます(笑)


そっか、もうすぐクリスマスだし、お付き合いをはじめて、初のクリスマス!気張ってアクセサリーでも買ってくれるのかしら??
だとしたら、違うブランドで欲しいのがあるんだよなぁww
いや、でもとりあえず、このお店も見てみるか←オイww



と、まぁ、ふわっと彼についていきました。

ぐいぐい進んでく彼の目当ては、
( °д°)なんと、エンゲージリングでした

( ´艸`)きゃーー!!
なにそれなにそれ!ちょっと、他のカップルが見てるやん!ぐいぐい行きすぎだから(笑)


『ねぇ、こっちもそうじゃない?』
エンゲージリングのガラスケースの前には別のカップルがいたから、別のガラスケースの前に引っ張ったけど、横から一生懸命眺める彼(笑)
横にいる別のカップルもなかなか譲りません
(σ・∀・)σ
なので、再度別のガラスケースに促すけど、やっぱりエンゲージリングのガラスケースはそこが一番多い様子ww
前のカップルがいなくなったので、いよいよ真剣に彼が眺め始めます

エンゲージリングなら、なおさら、気になっているブランドがあるんだけどなぁ←コラッ!





ここから、プチ事件が起こるのですが………
事件ってほどでもないんだけど、わたしにとっては事件だ!!


ってわけで、つづきますww