油断してた~(。>д<) ② | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


事件ですよ!!
(´□`。)



いきなり、ジュエリーショップにエンゲージリング選びに彼に引っ張られていきました。
うん、嬉しいよ?ビックリだよ!嬉しいんだよ?!でもね、ビックリだよー!!



お店のお姉さんにオススメの商品をガラスケースから出してもらって、言われるがままに試着することになる
( ´艸`)


キャーーーーーラブ
こんなん照れるわぁ(*/ω\*)


………………ん??
ギャーーーーッガーン
指毛がぁヽ(;´Д`)ノ(心の叫びですww)



指毛………指毛……うん、しっかり指毛(笑)
もう、そこから、指輪よりも指毛のことしか見えなくなっちゃって…………

彼も、お姉さんもなにも言いません
指輪のことしか話しません。
このデザインのほうが可愛い!とか、このデザインのほうが似合うんじゃない?とか
そりゃ、お姉さんはプロですからね、言うわけないですからね(笑)

でも、もうわたしは指毛のことしか………
(。>д<)



きっとね、世の可愛い女子たちは、指毛の処理も普段からちゃんとしてるんでしょうね?
油断してたわたしが悪いんですわ。
でもさ、指輪選びなんてしなければ、そんなに普段の生活で指毛にフォーカス当たることなんてないじゃんか!!
はえてたって、気付かれないもんなんだぜ!(笑)



指毛指毛、うるさいってね(笑)



彼氏ができた婚活女子のみなさま、お気をつけくださいませ(。>д<)
ってこんなズボラわたしくらいかぁ(笑)