2018年もよろしくお願いします | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


明けましておめでとうございます。
わたしの拙いブログを読んでいただいてる方々へ、今年もよろしくお願いします!



さて、年末年始も仕事で、ブログの更新が滞っておりました

仕事が忙しいのはもちろんのこと

彼といる時間が増えたので、更新できない(笑)


なにやってるの~?
って聞かれると、答えられない(笑)


ブログを書いてるなんて言ったら、見たがるに決まってる
(  ゚ ▽ ゚ ;)

インスタも早速フォローされてしまったので、過去picちょっと見直しました(笑)
まぁ、でも、恋愛関係はほぼほぼブログにしかのせてないので、見られても大丈夫なpicばかりでひと安心
( ・ε・)



彼と………順調です
(σ・∀・)σ

またちょびちょびあげていきますので、今年もよろしくお願いします!