最悪の国語→得点源に!第一志望校に合格しました! | 中学受験国語を爆上げする教室「パワー読解 パワー速読」Ⓡ

中学受験国語を爆上げする教室「パワー読解 パワー速読」Ⓡ

「パワー読解 パワー速読」Ⓡ
https://osaka-sokudoku.jp/jukenkokugo/
国語偏差値15アップ20以上アップが続々と!

こんにちは。

東京 大阪 名古屋の中学受験国語塾
パワー読解 パワー速読®

 

 

 

今津です。

 

新宿で書いています。

 

 

本日、嬉しい報告がありました。

 

ワタクシ、東京と大阪で直接指導をしていて、名古屋の教室では直接指導を行っておりません。

 

名古屋はスタッフの先生に任せているのです。

 

通常の24回指導が終わればウチの指導は終わりです。

 

他の教室のように、受験寸前まで引っ張って指導を行うことは基本的に行っておりません。

 

 

ただ、「記述問題指導」についてはご要望があれば裏メニュー的に行っております。

 

ウチに来る子の大半は大手塾などに通っているお子さまです。

 

ですから、そことウチに通うということはかなりしんどいのです。だって、2つ掛け持ちですから。

 

なるべくならやりたくないと思いますよね。

 

だから、24回だけ我慢して頑張ってきてもらいます。

 

1日で2回分の指導を受ければ、12回で済みます。

 

 

そう考えると何とか我慢して来ることができます。

 

そうやってしんどいことをやり遂げた暁には「長年悩み続けていた、国語の成績アップ」という果実が待っているのです。

 

他塾のセンセー達はワタクシのことを結構バカにしてくるのです。

 

24回の指導を行ったあとに、リリースするのはもったいないとか…

 

いや、アホはそっちですw

 

 

お子さまの気持ちになればわかることです。塾を2つとか、しんどいんです。

 

で、そのようにして24回の指導を受けて結果を出したあと、ワタクシを踏み台にして出ていくわけなのですが、ごく一部の方から記述問題の指導の依頼を受けるのです。

 

難関校では国語の記述問題を無視して通るわけにいきません。命取りです。

 

 

でも、塾の指導では力がつかない。

 

なので、ワタクシにそのような依頼が来るわけです。

 

今回、名古屋の生徒については、名古屋で24回の指導を受けていただいたあとにご相談がありました。

 

夏頃でしたでしょうか。指導がはじまったのって。

 

最初はどの子もそうなんですが、メチャクチャでした。何を言っているのかさっぱりわからない解答w

 

でも、それが見違えるように綺麗で正確な解答になっていくのです。

 

 

名古屋の生徒も、最後は見事に第一志望校の東海中に合格しました。その連絡が今日来たのです。

 

今回、大阪と名古屋の生徒で最後まで記述問題指導を半年以上行った生徒は全員第一志望校に合格・進学が決定しました。

 

素晴らしいことなんです。

 

中学受験生の3人に1人しか第一志望校に合格・進学できないと言われていますから。

 

本当によかった。

 

来年はもっと合格してもらおうと心に誓っております。

 

 

 

【ご連絡】

ワタクシ、新宿と大阪・十三を行ったり来たりしております。が、月に1度、名古屋の教室にも顔を出して指導をすることにしました。

次は3月2日(土)午後6時に名古屋池下におります。

ぜひお越しください。



★★「パワー読解 パワー速読Ⓡ」本部校
「大阪速読 大阪国語」
国語偏差値15アップ20以上アップが続々と出まくっています!

 
ー大阪ー

大阪速読 大阪国語(本部校)

ー名古屋ー

パワー読解 パワー速読 名古屋池下校

電話052-715-7858

ー東京ー

パワー読解 パワー速読 新宿校