Paper Moon(ペーパームーン)@天現寺 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

表向きはCafeなんだけど、実は奥は、時間制で¥チャージ料金が発生するという、なんとも不思議な空間 de

ござぁ~い!wココお月様Paper Moon(ぺーぱーむーん) 三日月って、酔っ払って記事書いてるからって?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店名のフリガナが、平仮名だし。(失笑)。 この日はハロウィン前ということで、ケーキ1ッに↑この可愛い❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ハロウィンお化け&カボチャを1ッ付けて貰えるとのことで…ドラミは結局いつもの飲み直しでシャンパーニュを
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、お姉さまはケーキを、、、でもカボチャもお化けも欲しい!から、2ッ付けてって頼んだら、あっさりと、NO
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

と言われたので、このケチぃ~!と逆ギレして、思わず食べ無いのに、もぅ1ッチーズケーキを追加するあたり

どんだけ負けず嫌い(←一体なんの戦い?笑)なんでしょう、ドラミはん。。。この日はお姉様に ↑この追加

したケーキもお持ち帰り頂いたんですが、無駄な出費¥させてしまって、申し訳ありませんでした!猛省!凹

でも、とっても楽しくて、やはり気付けば、あっという間に過ぎ去る時間…またこれに懲りず宜しくお願いします。


ペーパームーン 南麻布カフェ / 広尾駅白金高輪駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5