炭火焼鳥 鶏敏 @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

何やら〆の杏仁豆腐が美味しいだとか、来てる客層が普通じゃないだとか、何だか焼き鳥屋さんに何しに

来てんだ!と突っ込みたくなるドラミが連れて来て貰ったココにわとり鶏敏 ヤキトリ年齢層が高めなのか?何気に
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「親孝行」とか書かれた提灯が下がってるのが気になります。飲食業の方が多く集まるらしく、お通しとして
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

供されるお新香は、ごくごく薄めの浅漬けです。で、お豆腐も出されます。コッテリ舌触りも滑らかで美味♪

その代わり、大根おろしは有料(¥200円)です。w ・トマトサラダ は、よくある玉葱みじん切りと味付けが。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

確かお酒ぬる燗が美味しいのを~と頼んだら、黒牛(和歌山)を出して貰った記憶が・・・あ、曖昧だ。(笑)。
コチラの山椒は普通のとは少々色が違っており、うまい具合に掛けると、より旨い焼き鳥になるらしい。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして始めは野菜喰いからスタートするドラミ。ひたすら椎茸などミニトマト(←シンプルで好み❤)を食べ

進めてたら、頼んで良い?山葵串と、レバーを頼むから、食べるのかと思ったら、ずっとその場に放置され
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

えっ?!何でスグ食べ無い癖に注文しちゃうの?!既にカピカピになってるじゃん!職人さんに対して失礼

千番だよね?!と、温かいモノは温かいうちに、冷たいモノは冷たいうちに食べないと嫌なドラミはプチ切れ。w
んで、ようやく自分のペースで・つくね。 と、これは食べなきゃの ・背肝。 結局↑この冷めたのも食べた。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてサービスで?板わさと、噂の杏仁豆腐、それにこれはカタラーナ?w 最後の最後で甘いモノ食べちゃ
欲望のままに我儘にぃ~

たのはぁ~飲み過ぎたぁ~のぉ~よぉ~★若い子は、まだまだ食べ方がなっとらんですね、はい。お説教だ。


それにしても、この日も某有名アイスの社長さんとか居て、たまたま隣になって意気投合し、ハングル語

教えてくださったオジさん、後から写真見なおしてたら、これからドラミがソウルで行く予定のケジャン料理の

レストラン経営者でした!(爆)。 なんともはや、世間は狭いとはこのこと?いゃ恵比寿で有名なハンバー○

のオーナーさんとかもよくいらしてるらしいですよぉー★ ドラミはここのハンバー○食べたコトないですが。w

そして酔っ払って無くした記憶は当てにならねど、写真にチャンピオンベルトの写真とかも収まってた。(笑)


料理ともかく、スタッフの方、気さくで親切丁寧です。鶏敏焼き鳥 / 恵比寿駅 ) 夜総合点★★★★ 3.5