'24のV37全国ミーティングは10月13日(日) 名古屋にて | なかしん公式ブログ

なかしん公式ブログ

~A型理系男子の取扱説明書~

こんばんは、なかしんです。

 

今年のV37全国ミーティングが正式に展開されましたのでお知らせいたします。

開催致します!SKYLINE&FUGA51系CIMA全国MT|暴走(房総)のタカのブログ|37おしり倶楽部会長(笑) - みんカラ (carview.co.jp)

 

10月13日(日)8:40~16時閉会 16:30頃 完全撤退

名古屋市港区港町1 ガーデン埠頭ひがし広場

 

昨年の様子です。白だけでこの台数ですよ!?

圧巻ですね!

色別に整列させるため、主催者側は各色が何台づつ集まるかを事前集計し、配置を綿密に検討なさっているとの事です。よって事前エントリー無しの当日飛び入り参加はNGで、必ず事前エントリーと車体色の申告が必要となります。

エントリー要領は先ほどリンク先をご確認くださいませ。

 

このイベントの良いところは、ドノーマルでも全く問題無いという点です。イジってある車は多いですが、カスタムカーの集まりではなくあくまでV37スカイラインの集まりなので、純正を貫いているクルマでも安心して参加できると思います。

 

昨年のネームタグです。

参加者分だけ準備するのは大変だと思います。感謝。

 

騒音や暴走などの迷惑行為があると、来年以降に会場が使えなくなる事もあるので、リンク先の注意事項/指示事項/禁止事項の順守をぜひお願い致します。

これだけの台数規模のオフ会となると、場所確保が一筋縄ではいかないようです。

 

なかしんも参加させて頂きますので、皆さん名古屋でお会いしましょう!

道中&会場ではクルマはお静かに~。

爆音はダメですが爆笑はOKです!

 

2024年8月20日 なかしん