こんばんは、なかしんです。

あちこちで凄まじい値上げラッシュですね。

 

サーキットが純正19inch、街乗りがBBS 20inchという謎現象を解消すべく、サーキット専用19inchを物色していました。

 

・19-9.5J +45で、ブレーキ隙が余裕があること。(純正8.5Jから1J拡幅)
・軽量で価格とのバランスが良いこと。
・ローレット加工などタイヤの滑り止めがあること。

・個人的好みでY字スポークデザインがいいなー。


この条件を満たすドンピシャのホイールがENKEI PFM1でした。

 

で、たまたまこのニュースを見つけました。

えらいこっちゃ、すぐ買わないと

という流れで必殺ヒラノタイヤにお世話になりました。

 

リムのギザギザが滑り止めのローレット。

日産純正TPMSとのマッチングも問題ありませんでした。

サーキット専用なので、この渋さがたまりません。

色はMatte Dark Gunmetallic。

 

泥沼の底は見えませんね。

 

2022年9月11日 なかしん