3chiiiのブログ -12ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

休日はまずパン!

札幌へ!
photo:10


バターロール!
よしゃ!





その後は
あみとはるかと合流して
お買い物参加!



乙女たちの
買い物パワーすごくて
圧倒されつつ
私もつられて雑貨を
数点買ってしまいました!
(服ではなく雑貨)



あと、本気でドン・キホーテでそれぞれ生活用品買うのウケた。
私なんて気付いたらムシューダ買ってた。夏物しまわなくては。



楽しいお買い物だった♪♪♪”




で、気付いたら12時間経過!



はじめての
五右衛門はん。
発寒店

パスタ全部美味いですあそこ。
まだ一種類しか食べたことないですけど


ただし、
帰りのあみの車をガーリック臭で
むぉんむぉんにしてしまった

ごむぇん!

photo:04


photo:01


photo:03



お二人、
ブログ意識しての写真
ありがとうございます。

NG写真載せちゃえ



photo:05


photo:06





買った雑貨~


photo:09



はるかがわざわざmailで教えてきてくれたカレンダー!
GET!


ちぃちゃんが描いたかと思った!
と言ってくれたけど、
本当私の好みだね!

ありがとう~



photo:07


間接照明さん
脚がちょっと壊れてたから安かった!
適当になおそう。


photo:08


ガラスキノコ
やっぱこのキノコきれい~
しかも光のパワー溜めると発光する。笑
二個目なんだけどハマった!





来週は
幼馴染の結婚式
AND
SOG仁木パーティー!!!


すんげー前から計画してたのがついに、
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワ




やっぱ
楽しみ計画つぅのは必要ですぬ!


いつもの行き当たりばったりも
良いけど
大型お楽しみ計画は
常に必要だなぁー!




みなさん次あった時は
楽しい計画ねりましょ\(^o^)/

姉がまた韓国に
弾丸してきてお土産くれたぁ~!

サムギョプサン…おいしかったってよ

サムジョプサンてなんだ、

サムジョプサン…合ってる?


手作りの一点物のブローチとブレスレット

photo:01


photo:02




星の王子様みたいでかわいいな


あとは、設楽さんも日村さんも美味しいと言っていたコーン茶とひげ茶も買ってきてもらった(^^)

photo:03



寒いから暖かいものが恋しい…

みんなであったかいものをあったかい部屋で食べたいねぇ

ハロウィンパーティーやろうよ~!!!



photo:07


可愛い!

いつも絶妙なリクエストに応えてくれる
ありがとあさみ!
みんな絶対あさみにやってもらうがいい。



久しぶりのご飯楽しかったー
サプライズ東京みやげ頂いた!

この年になってぬいぐるみもらうことないしょ?とニヤニヤしてこちらをくれました

photo:08


photo:09



めんこいぬいぐるだす~♡♡



はやく月曜ズやりましょう!!


待ち伏せは
大好きな
カフェたいむ~

photo:01



photo:02



photo:06



カップがツボです
大きさも良いよ



一人で過ごすにも
大切な人と過ごすにも

隠れ家的ないい時間を過ごせる場所





知ってる人いっぱいいると思うけど、ここすきだなぁ




行きたい人は…



一緒に行きましょう笑