かおりんの気力で長崎から深夜にまた博多もどーる!
力尽きて寝ーる
朝まで寝ーる。。。
朝一ご飯は
雑魚屋という海鮮系和食!
みんな胃をいたわりた胃
有名店みたいですごい並んでた!
朝から贅沢なひと時…
海鮮も美味しいのはさすが港町
だけどタコとエビは北海道の方が断然プリプリでうまいと思うよ。笑
飛行機までの少ない時間お買い物がてらぶらぶら
ちゃっかり大分名物の唐揚げ食べました。写真ワスレタ~
みんなで過ごした面白激しい3日間。
九州のタクシーのおじさん面白かったね。ラーメンしょっぱかったね。最高だったねシルクドゥソレイユ。
あっという間で
別れ際寂しすぎた!
また面白激しいツアーみんなで行こうね~~!!!
ありがとうッ(^-^)/
長かった旅ブロおわり。笑
旅ブログ途中だけど休憩。笑
3.11
今年もお誕生日を迎えることが出来ました!
たくさんのお祝いとあたたかいメッセージみんなありがとう。
一人一人みんなに関わる事が出来て今の私が存在してます。
楽しいことも落ち込むことも変なことも全部大事。笑
歳を重ねることは素晴らしきかな。
家族からは大好きな館のモンブラン!
(チョコスポンジの甘すぎない軽い生クリームのケーキだけど、小樽のケーキ界ではモンブランと言う名前!)
会社のみんなからはチョコラティエマサール!
これも本当に超大好物‥
前に言ってたのを覚えててくれたみたい。やさぴぃ
バレバレだったけどサプライズありがとう!!笑
姉からかわいい小棚!
趣味を把握されてます。
N氏からはochoの小銭いれ
かわいいもんきーとCandle JUNE
大好きなカラーばかり~
ゆみからオースのお土産!
夏にいっぱいはこう!
ゆうとからパンに合うアイテム!
そしてカナダのお土産!ナイス!
あさむからは、ミラーと
タッセルとチャームとローズのキャンドルとお洒落消臭スプレー!
どんだけ豪華!
3.11は
この日を世の人は、
悲しんだり嘆いたり考え深い日になってしまったけど、
私にとってこの日は
お母ちゃんがこの世に私を産んでくれた大切な記念日なのに変わりはありません!
そして
いつも楽しい大切な時間を共有してくれるみんなに感謝の日です!
25歳人生これから~
前を向いて前を向いてりゃいいのだ!
今この時を大切に人生一回きりさ(*^_^*)
3.11
今年もお誕生日を迎えることが出来ました!
たくさんのお祝いとあたたかいメッセージみんなありがとう。
一人一人みんなに関わる事が出来て今の私が存在してます。
楽しいことも落ち込むことも変なことも全部大事。笑
歳を重ねることは素晴らしきかな。
家族からは大好きな館のモンブラン!
(チョコスポンジの甘すぎない軽い生クリームのケーキだけど、小樽のケーキ界ではモンブランと言う名前!)
会社のみんなからはチョコラティエマサール!
これも本当に超大好物‥
前に言ってたのを覚えててくれたみたい。やさぴぃ
バレバレだったけどサプライズありがとう!!笑
姉からかわいい小棚!
趣味を把握されてます。
N氏からはochoの小銭いれ
かわいいもんきーとCandle JUNE
大好きなカラーばかり~
ゆみからオースのお土産!
夏にいっぱいはこう!
ゆうとからパンに合うアイテム!
そしてカナダのお土産!ナイス!
あさむからは、ミラーと
タッセルとチャームとローズのキャンドルとお洒落消臭スプレー!
どんだけ豪華!
3.11は
この日を世の人は、
悲しんだり嘆いたり考え深い日になってしまったけど、
私にとってこの日は
お母ちゃんがこの世に私を産んでくれた大切な記念日なのに変わりはありません!
そして
いつも楽しい大切な時間を共有してくれるみんなに感謝の日です!
25歳人生これから~
前を向いて前を向いてりゃいいのだ!
今この時を大切に人生一回きりさ(*^_^*)

























