幼なじみのゆうきちゃんが
結婚式に招待してくれました
私はあんまりはっきりとした記憶がないんだけど小さい頃毎日のように姉とゆうきちゃんと私と遊んでいたようで、
ひとりっ子のゆうきちゃんは私たちを兄弟のように思ってくれてたんだって
綺麗だった!
家族想いの可愛らしい花嫁さま。
ケーキも可愛かった!
後ろは私の姉です。
似てますかね?
両親への手紙って
絶対泣いちまいます。
結婚式って言うのは
自分たちのためにというより
父母や家族のためにあるものだなぁと感じます。
ゆうきちゃん、いつまでもお幸せに!!
また小さい頃のように
走り回って遊ぼうね(*^_^*)