あゆみのお疲れ会
in 岡川薬局
お洒落できれいですねぇ
小樽にこんな素敵なカフェが出来てた!
嬉しい!
主役~!
もう付き合って10年くらいになるけどツーショットをあまり人にさらしたことがない気がします笑
写真もめっちゃ少ないので貴重。
Appleの手下たち
手下酔っ払う
ん?
吉川晃司、現る
酔っ払ったごきげんApple先生が
花園銀座通りを
駆け抜け
えびぞりジャンプしてました。
その際に、
Apple先生の命より大切なトートバックを花園銀座通りに置き去りにしたので、
優しいあゆみがトートバックを保護してくれたのですが、
あまりのごきげんっぷりにおしおきを。
私は、そのトートバックの中にそっと二枚の枯葉を入れておきました。
湿り気のあるほやほやの枯葉、彼に届いたことでしょう
後に全く記憶のない枯葉の疑問を彼はツイートしてましたが、たぬきの仕業ってことで落ち着きました。
あゆみ本当にお疲れさま!
またゆっくりでもハードにでも遊び増そう笑
(旧)岡川薬局
朝3時までやってるみたいです
まさかの宿泊もできるらしいですよ~
先週の休みの日は
ここぞとばかりに
予定を詰め込んでしまうのです。
でも忙しいのはいいことだよね
動けるうちは動きましょう
久しぶりの素晴らしい秋晴れ!
まず
お昼はじいちゃんに会いに行って
顔みて話してマッサージして、
その後、
ベタにケーキを持って
夕方から中学校の同級生
(最近中学校シリーズおおいな)
のゆかの新居へ!
ずっと会いたかったゆか!
お腹だけポッコリしてたけど
相変わらずかわいいのぉ
癒されたよ~
来月彼女はママになる
マイペースで
普段まったりしてるけど
小学校の頃から
料理したり
お菓子つくったり
中学校のときは新聞配達したり笑
しっかりしてて
一途なゆかは
絶対いいママになる!!
良い嫁もらってよかったね、旦那さんよ。。。
そいで~
わっかも合流してごはん!
めっちゃわっか!笑
わっかとの
小学校の思い出話したら
わっかはまったく覚えてなかった。笑
さけるチーズ。。。
人の記憶する部分はそれぞれ違うよね
だから人と話すのはおもしろいのさ
そして極めつけは
はるかとゆうりとミュウに
会いたくなり、
深夜12時くらいに迷惑行為を思い立つ
これから泊まりに行く!
というのは有りか
とはるかにメールしてみたら
最高だと思います
とだけ返事が来たので
直行。ゲリラ宿泊。
ゆうも
ミュウも元気!
次の日仕事の私に弁当を作ってくれた母はるか。
チョベリグでした。
お弁当のはいったタッパとかわいいおにぎりケースを
今度洗って返すね!!
と言ったら
使い捨てだから捨てろ
と言った母。笑
捨てねぇ笑
そのツンデレ具合に亮ちゃんも惚れたんだろうと感じた初秋。
なんだか楽しくて嬉しくてどうしたらいいんだろうだった。
いきなりなのに受け入れてくれてありがとう~!
みんなそれぞれ
25年生きてるだけあって
深みがまして
これまたおかしですね。
とりあえず
最高だと思います
はるかへ
あのテントの中の素晴らしい変顔は載せていいのでしょうか?
うん
じゃ、載せます
これ好き
ここぞとばかりに
予定を詰め込んでしまうのです。
でも忙しいのはいいことだよね
動けるうちは動きましょう
久しぶりの素晴らしい秋晴れ!
まず
お昼はじいちゃんに会いに行って
顔みて話してマッサージして、
その後、
ベタにケーキを持って
夕方から中学校の同級生
(最近中学校シリーズおおいな)
のゆかの新居へ!
ずっと会いたかったゆか!
お腹だけポッコリしてたけど
相変わらずかわいいのぉ
癒されたよ~
来月彼女はママになる
マイペースで
普段まったりしてるけど
小学校の頃から
料理したり
お菓子つくったり
中学校のときは新聞配達したり笑
しっかりしてて
一途なゆかは
絶対いいママになる!!
良い嫁もらってよかったね、旦那さんよ。。。
そいで~
わっかも合流してごはん!
めっちゃわっか!笑
わっかとの
小学校の思い出話したら
わっかはまったく覚えてなかった。笑
さけるチーズ。。。
人の記憶する部分はそれぞれ違うよね
だから人と話すのはおもしろいのさ
そして極めつけは
はるかとゆうりとミュウに
会いたくなり、
深夜12時くらいに迷惑行為を思い立つ
これから泊まりに行く!
というのは有りか
とはるかにメールしてみたら
最高だと思います
とだけ返事が来たので
直行。ゲリラ宿泊。
ゆうも
ミュウも元気!
次の日仕事の私に弁当を作ってくれた母はるか。
チョベリグでした。
お弁当のはいったタッパとかわいいおにぎりケースを
今度洗って返すね!!
と言ったら
使い捨てだから捨てろ
と言った母。笑
捨てねぇ笑
そのツンデレ具合に亮ちゃんも惚れたんだろうと感じた初秋。
なんだか楽しくて嬉しくてどうしたらいいんだろうだった。
いきなりなのに受け入れてくれてありがとう~!
みんなそれぞれ
25年生きてるだけあって
深みがまして
これまたおかしですね。
とりあえず
最高だと思います
はるかへ
あのテントの中の素晴らしい変顔は載せていいのでしょうか?
うん
じゃ、載せます
これ好き







































