3chiiiのブログ -13ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

あゆみのお疲れ会
in 岡川薬局


お洒落できれいですねぇ
小樽にこんな素敵なカフェが出来てた!
嬉しい!






photo:02



photo:03



photo:04




photo:05



主役~!
photo:10



もう付き合って10年くらいになるけどツーショットをあまり人にさらしたことがない気がします笑

写真もめっちゃ少ないので貴重。

photo:12



photo:13



Appleの手下たち
photo:14



photo:15


手下酔っ払う

photo:18


ん?
photo:19




photo:16


吉川晃司、現る









酔っ払ったごきげんApple先生が
花園銀座通りを
駆け抜け
えびぞりジャンプしてました。



その際に、
Apple先生の命より大切なトートバックを花園銀座通りに置き去りにしたので、

優しいあゆみがトートバックを保護してくれたのですが、
あまりのごきげんっぷりにおしおきを。



私は、そのトートバックの中にそっと二枚の枯葉を入れておきました。
湿り気のあるほやほやの枯葉、彼に届いたことでしょう


後に全く記憶のない枯葉の疑問を彼はツイートしてましたが、たぬきの仕業ってことで落ち着きました。



あゆみ本当にお疲れさま!

またゆっくりでもハードにでも遊び増そう笑








photo:17







(旧)岡川薬局


朝3時までやってるみたいです

まさかの宿泊もできるらしいですよ~
photo:20


家でザクザククッキーつくった


photo:01






札幌の地下で今学生さんの
さわれるアート展?やってるよね
いいねぇ


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



カラフルな作品が好きだな




夜はずっと気になってた
すすきの太好了(タイハーラー)に行ってきた!

photo:09


photo:10




久しぶりに焼肉屋さんにいくと野生の心を取り戻しますね。


人間は肉食です



エネルギー摂取したし

明日もお仕事頑張りますかね~



先週の休みの日は
ここぞとばかりに
予定を詰め込んでしまうのです。
でも忙しいのはいいことだよね
動けるうちは動きましょう



久しぶりの素晴らしい秋晴れ!



まず
お昼はじいちゃんに会いに行って
顔みて話してマッサージして、



その後、
ベタにケーキを持って
夕方から中学校の同級生
(最近中学校シリーズおおいな)
のゆかの新居へ!


ずっと会いたかったゆか!

お腹だけポッコリしてたけど
相変わらずかわいいのぉ
癒されたよ~



来月彼女はママになる


マイペースで
普段まったりしてるけど
小学校の頃から
料理したり
お菓子つくったり
中学校のときは新聞配達したり笑


しっかりしてて
一途なゆかは
絶対いいママになる!!


良い嫁もらってよかったね、旦那さんよ。。。




そいで~
わっかも合流してごはん!


めっちゃわっか!笑

わっかとの
小学校の思い出話したら
わっかはまったく覚えてなかった。笑

さけるチーズ。。。





人の記憶する部分はそれぞれ違うよね

だから人と話すのはおもしろいのさ



そして極めつけは



はるかとゆうりとミュウに
会いたくなり、

深夜12時くらいに迷惑行為を思い立つ



これから泊まりに行く!
というのは有りか

とはるかにメールしてみたら





最高だと思います





とだけ返事が来たので
直行。ゲリラ宿泊。



ゆうも
ミュウも元気!

次の日仕事の私に弁当を作ってくれた母はるか。
チョベリグでした。



お弁当のはいったタッパとかわいいおにぎりケースを


今度洗って返すね!!


と言ったら

使い捨てだから捨てろ

と言った母。笑

捨てねぇ笑



そのツンデレ具合に亮ちゃんも惚れたんだろうと感じた初秋。




なんだか楽しくて嬉しくてどうしたらいいんだろうだった。



いきなりなのに受け入れてくれてありがとう~!


みんなそれぞれ
25年生きてるだけあって
深みがまして
これまたおかしですね。



photo:01



photo:02



photo:14



photo:05



photo:06



photo:15



photo:07



photo:09



photo:10



photo:08



photo:12




photo:18



photo:17




photo:19




とりあえず
最高だと思います





はるかへ
あのテントの中の素晴らしい変顔は載せていいのでしょうか?


















うん
じゃ、載せます

photo:21


これ好き
photo:20