3chiiiのブログ -14ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

みなみつんと夜カフェ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



中学校の頃からのお友達のみなみつん。

高校の頃から
会おう会おう言いながら
すれ違い続け

そして夏の同窓会で再会。


七月には2人でニセコも行きました。
(どさくさにまぎれて載せ忘れた写真アップ)

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:14



中学校の頃の記憶のまま
いきなり大人になったふたり。



すごい不思議で新鮮で
話が尽きない!



何回も同じ話してごめん笑


グアム帰りでなぜそんなに白い!

近場も遠出も弾丸ツアーどんどん行くぞ!

忙しい中ありがとうね♪♪♪

仕事の前に会社のお仲間と
早起きして行きました

道内のうまいものが集まっている最高のフェスタです。
photo:01



photo:02



photo:03




しお焼きそば
白老肉巻おにぎり
焼きうにおにぎり
海鮮炙り盛り合わせ
スタンレーのフォー
ニセコピザ
ホットチョコレート
ふっくりん粉のドーナッツ


ピザワンピースなまらでかい。
photo:04


つくってる外国人のお兄さんかっこいくてお腹いっぱいなのに買っちゃったという。


さらに
三越で
日本の旨いもの市てきなのもやってたのでそこにも行き、道内初上陸
鹿児島の白熊を食べた。

photo:05


お久しぶりにうまい!
練乳たっぷりなのにくどくなくて満腹でも食べれちゃう



まじで腹爆発するかと思った






秋はいろんなアートのイベントもあるから色いろ行きたいなぁ~




いっぱい晴れてください!


photo:06

もうまる一年経つのですが


アルバム替わりに写真を載せます。




去年の今頃

焼尻島
天売島に遊びに行きました~


3chiiiのブログ

最高だー

私の島萌のルーツ



あの空気感をまた味わいたい。




photo:01



photo:02


チャンリンコ借りて焼尻島まわりました。




photo:03



photo:04


3chiiiのブログ



3chiiiのブログ


photo:05


髪なげ~


羊のほうが島の人口よりも多い
これが、有名サホークに…


ここは空気もおいしいし
日当たりも抜群
いい草だと思います~


photo:06



photo:07




photo:08





3chiiiのブログ

3chiiiのブログ



3chiiiのブログ








photo:09







photo:10


3chiiiのブログ






次の日天売島は歩いて一周したよ
(三時間くらいで一周できる)





3chiiiのブログ

3chiiiのブログ

3chiiiのブログ

3chiiiのブログ

北海道の誇るべき離島ですよ~










photo:11



photo:12



photo:13



3chiiiのブログ


自然へワープしたいよ~~