みなみつんと夜カフェ
中学校の頃からのお友達のみなみつん。
高校の頃から
会おう会おう言いながら
すれ違い続け
そして夏の同窓会で再会。
七月には2人でニセコも行きました。
(どさくさにまぎれて載せ忘れた写真アップ)
中学校の頃の記憶のまま
いきなり大人になったふたり。
すごい不思議で新鮮で
話が尽きない!
何回も同じ話してごめん笑
グアム帰りでなぜそんなに白い!
近場も遠出も弾丸ツアーどんどん行くぞ!
忙しい中ありがとうね♪♪♪
仕事の前に会社のお仲間と
早起きして行きました
道内のうまいものが集まっている最高のフェスタです。
しお焼きそば
白老肉巻おにぎり
焼きうにおにぎり
海鮮炙り盛り合わせ
スタンレーのフォー
ニセコピザ
ホットチョコレート
ふっくりん粉のドーナッツ
ピザワンピースなまらでかい。
つくってる外国人のお兄さんかっこいくてお腹いっぱいなのに買っちゃったという。
さらに
三越で
日本の旨いもの市てきなのもやってたのでそこにも行き、道内初上陸
鹿児島の白熊を食べた。
お久しぶりにうまい!
練乳たっぷりなのにくどくなくて満腹でも食べれちゃう
まじで腹爆発するかと思った
秋はいろんなアートのイベントもあるから色いろ行きたいなぁ~
いっぱい晴れてください!
早起きして行きました
道内のうまいものが集まっている最高のフェスタです。
しお焼きそば
白老肉巻おにぎり
焼きうにおにぎり
海鮮炙り盛り合わせ
スタンレーのフォー
ニセコピザ
ホットチョコレート
ふっくりん粉のドーナッツ
ピザワンピースなまらでかい。
つくってる外国人のお兄さんかっこいくてお腹いっぱいなのに買っちゃったという。
さらに
三越で
日本の旨いもの市てきなのもやってたのでそこにも行き、道内初上陸
鹿児島の白熊を食べた。
お久しぶりにうまい!
練乳たっぷりなのにくどくなくて満腹でも食べれちゃう
まじで腹爆発するかと思った
秋はいろんなアートのイベントもあるから色いろ行きたいなぁ~
いっぱい晴れてください!









































