韓国土産姉がまた韓国に弾丸してきてお土産くれたぁ~!サムギョプサン…おいしかったってよサムジョプサンてなんだ、サムジョプサン…合ってる?手作りの一点物のブローチとブレスレット星の王子様みたいでかわいいなあとは、設楽さんも日村さんも美味しいと言っていたコーン茶とひげ茶も買ってきてもらった(^^)寒いから暖かいものが恋しい…みんなであったかいものをあったかい部屋で食べたいねぇハロウィンパーティーやろうよ~!!!ふ