韓国土産 | 3chiiiのブログ

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


姉がまた韓国に
弾丸してきてお土産くれたぁ~!

サムギョプサン…おいしかったってよ

サムジョプサンてなんだ、

サムジョプサン…合ってる?


手作りの一点物のブローチとブレスレット

photo:01


photo:02




星の王子様みたいでかわいいな


あとは、設楽さんも日村さんも美味しいと言っていたコーン茶とひげ茶も買ってきてもらった(^^)

photo:03



寒いから暖かいものが恋しい…

みんなであったかいものをあったかい部屋で食べたいねぇ

ハロウィンパーティーやろうよ~!!!