さんちゃ焼肉 | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

ということでですね、
昨日はさんちゃメンバーと、G-net職員南田大先生と
「浅野さん代表お疲れさま!上野くんインターン決定おめでとう!井野ちゃんさんちゃへようこそ!まつひろイタリアからお帰りなさい!あぼりじにこれから頑張れ!南田さん今日はよろしくお願いします!」の会を玉宮の「とんきち」さんで行いましたー!

電池がすっかり切れていて、写真がなくて申し訳ないです。
でも、一緒に頑張る仲間と和気あいあいとしながら
お酒飲んだり、とんちゃん食べたり、すっごく楽しかったです。
月1でこうやってご飯食べにいきたいな。
改めてみんなに感謝です。


ここからは余談ですが、
帰り岐阜駅にて。

財布をあけたら中にあるのは
ごえんだま、ひとつ、いちえんだま、ひとつ。
終電まであとよんふん。。。
駅員さんに事情を話したら、とりあえず降車駅の名古屋駅で話し合いなさいとのこと。
もう涙目になりながら改札通してもらってJRに乗って、
隣に座ったおねーさんに半泣きになりながら事情説明したら
500円貸してくれました;_;

何度も謝ってお礼言って、蒲郡にあるABCマートで働いてることを知ったので
今度お礼に伺うことにしました。

そしてそのお姉さん、偶然にも古着好きで、私のよく行く大須の古着屋さんの常連さんでしたー。
今日も行ってきたんだとか!
途中から古着トークで盛り上がりました♪
世の中には素敵な出会いがたくさんありますね;_;
無事家に帰って、1時前で、そのまま寝て、今日は久々に9時まで寝れて幸せでした!


これから、G-netのインターンOBOGで同じ名市大経済学部の
いーとん、まきまき、あらぴーとアルクカフェに行ってきます!
その後は中期報告会のMTGへー

今日も半日、頑張るぞー!