あらためまして | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

こんにちは!
9月から浅野さんから引き継ぎ、さんちゃの代表になりました、あぼです!
これからこのブログを「あぼぶろ」となるぐらい
ガンガン更新していくことに決めました。

やっぱり、発信することって大事なんです。
アウトプットはどんどんしていこうと思いました!
かなりさんちゃの活動内容から、個人的な雑記から、
赤裸裸に書いていきます。よろしくです!

ちなみに私、本名は伊藤早紀ですが、高校時代に「アボリジニに似てる」と言われてから
ずーっと、「あぼ」って呼ばれてます。笑
なので、みなさんも会ったときには気軽に「あぼ」って呼んでください!

ということで
これから
よろしく
お願いします。