何度だって立ち向かう | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

讃岐のサポーターって大変だ。
 
(なんでこんなものになってしまったんだろう )
 
そう思ってしまうことがたまにある(笑)。
 
ファンです、細やかに応援してます、そう言えばもっと楽に過ごせるかもしれないのに。


 
吹けば飛ぶような弱小クラブ。
ガンバ大阪の1/10以下の規模。
どんどん小さくなって、人件費なんて60クラブ中58位にまで落ち込んだ。


 
だから勝つこと自体が簡単じゃない。

年間の勝率が2割切る事なんてザラにある。
10回試合して1度も勝てないことも毎年当たり前のように起きる。


 
活躍してきたな…と思った選手はあっさり引き抜かれていく。


 
どっちかと言うとツラいことの方が多いかもしれない。
 
 
 
それでもサポーターを辞めないのは、
 
何度だって

 

 

 

何度だって

 

 

 

 立ち上がり

 

 

共に闘うことで



 
選手たちの背中を押して



その期待に応えてゴールを奪う

 

 

そして勝利の喜びをみんなで分かち合う

 

 

 

image

 

その一体感と高揚感が忘れられないから。


 

 

 

こっちは降格圏を彷徨うチーム。

向こうは首位を独走、快走しているチーム。

 

十中八九、讃岐は勝てない。

そう見られている。

 

ならば我らは一でも二でも、そこに賭けて闘うまで。

 

解けない呪いは橙を以って橙を制す。

 

 

蒼く輝く決心で勝ち点3を持ち帰ってみせる!

 

 

 

 

いざっ!!

 

 

 

 

 
胸の奥 眠る記憶 また疼いて
目を逸らした
 
image

 

 

IMG_20160114_224104365.jpg

 

 

 
すれ違い 互い描く未来 どうして
消えてくんだ

 

 

 
 
I wanna まだ足りない be strong
嘘を解いて Don't be like this
本当はただ真実の君を信じたいだけ
 

 

 

 
Even if I turn the world into enemies,
I promise to you.
(世界を敵に回しても君を守る)

 

 

 
I cannot afford to lose!!
(負ける訳にはいかない)
 

 

 
Bring the Thunder(稲妻の如く)
立ち向かえ Go on
境地を切り裂け Two as one
Always with you
赤い花 心に
運命さえも越えるんだ
Make up your own mind(覚悟を決める)
この身尽くして
何度だって 何度だって
 

 

 
 
揺れる瞳 悲しみに赤く染まる
目を覚まして
 
 
 
 
戻れない ぶつけようもない思いが
蝕むんだ
 

 

 
交わる光線
傷つけたくないって 声届かない
宇宙の果て 答えはどこへ
 

 

 

 
I wanna 何故戦う be strong
日々過ぎても Just like those days
蒼く輝く決心で君守りたいだけ

 

 

 
I cannot afford to lose!!



Bring the Thunder
立ち向かえ Go on
境地を切り裂け Two as one
Always with you
赤い花 心に
運命さえも越えるんだ
Make up your own mind
この身尽くして
何度だって 何度だって
 

 

 
 
遥かなる日々
消せない過去
もう逃げたりはしない
Living in the now
 

 

 
I cannot afford to lose!!


Bring the Thunder
立ち向かえ Go on
境地を切り裂け Two as one
Always with you
赤い花 心に
運命さえも越えるんだ
Make up your own mind
この身尽くして
何度だって 何度だって
 


 

 

実力が、戦力が、ジンクスが大宮優位を物語る。

 

しかし立ち向かう。

 

キックオフ直後は0vs0。

ハンデキャップなんかないのだから。

同じカテゴリーなんだから。

 

蒼く輝く決心で境地を切り拓く、必ず!

 

今節の勝手にテーマ曲はこちら。

 

BAND-MAIDで「Protect You」です。どうぞ!

 

 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村