こっちだってONE SOUL | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

この監督で、このメンバーであり得ない低空飛行。
今にも最下位に叩きつけられそうな苦しいシーズン。
 
いつまでもこんなことばかりなのは辛い。

辛いんだけど、こんな状況だからこそ、サポーター一人一人の人間力が問われる。
 
健やかなる時も
病める時も
 
ホームの時も
アウェイの時も
 
スタジアムでも
DAZNでも
 
讃岐を愛し、讃岐を敬い、讃岐を慰め、讃岐を助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか…?


 
一丸となって…いや、一玉となって闘おう。
 
相手は讃岐に立ちはだかる高い壁。
グリーンモンスター・松本山雅。
 
勝つ。
 
勝つ!
 
勝つ!!
 
必ず勝つ!!!
 

心臓の鼓動がBaku Bakuと響く。
まるで決闘のはじまりを告げる銅鑼の音のように!
 

 

 

 

 
破れた布と才覚
土砂降ってばっかの日々
もう最後のチャンスだって
何を伝えよう
 

 

 
1人でいい、たった1人で
誰かきっと見ててくれる
 

 

 
ONE SOUL 
 
不乱 Run 止まれない
ここを選んだんだ
 

 

 
 
Why not! もう BakuBaku と
High になった 無敵スターモード
 

 

 

 

 
 
どんな未来を描くの?
足跡はない Step by Step
毒づいた言葉 歓声にして
その先へ 往け!ケセラセラ!
さぁ水面下じわじわっと実行 You ready?
 

 

 

 
現状維持でいいじゃん? 
Shut! Shut! Up!!
 
image
 
 
 
夢中にハート Clash
貴重なお時間ご意見どうも
 
image
 
 
 
I THINK! 
努力とセンス飼い慣らせば
握ったマイク
ステージ超え響いて
幻想を現実に
 
image
 
 
 
ONE SOUL 
 
不乱 Run 止まらない
刺激的なエキス
 

 

 

 
Why not! もう BakuBaku とムキになった 
 

 

 

 

超えたい

 

 

 
 
どんな未来を描くの?
足跡はない Step by Step
歓声響き流した涙
 
image
 
 
 
届いてたんだこの声
前例ない唯一無二の
存在が今輝き出した
ねぇ何回だって喝采を
生み出して
 
image
 
image
 
image
 
 
 
諦められなかった
夢に見たステージで浴びた光を
“止める”と同じ数の“続ける”を選んだんだ
笑ってあがくよ
 
image
 
 
 
(現状維持でいいじゃん?
 Shut! Shut! Up!!
不安定なピッチ不確かな言葉が頭を Break
I THINK! 
否定的論争結果発表、投げられた理想を 
Shut Out、もういいよだって)
 
ここで息をするため
馬鹿になって生きてんだ
毒づいた言葉 歓声にして
その先へ 往け!ケセラセラ
 
image
 
 
 
どんな未来を描くの?
1人じゃない何にも怖くはないよ
ずっとベストアンサー繰り返していく
音を止めないよ
 
IMG_20160728_064604595.jpg
 
 
 
ONE SOUL唱えるアルウィンで
オレたちのONE SOULを響かせろ!
 
今節の勝手にテーマ曲は…

Gcharic Spinで「Baku Baku」!
 

 

 

 

 

※読みやすさを考慮して、選手名は敬称略としました。ご了承ください。 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村