ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日は空猫鞍馬山ツアー仲間の
marikakさんがご来店下さり
差し入れをいただきました♡


左ワタシ、右オーナー用・笑


空猫鞍馬山ツアーの同窓会の
記事はこちら

そして

他府県から初めてご来店下さった
お客さまから
差し入れをいただきました♡



一つ一つに説明のメモが貼ってあって

その心遣いがとても素敵だなぁと

気持ちもほっこりでした


こちらはオーナーとペアの

ボールペンとお手紙



手紙がね、長くなって

便箋が足りなくなったらしくて

最後の一枚がマス目の紙なの

もう、可愛くて・笑


年齢が息子とそう変わらないので

二次元娘を妄想をしてしまいました


見た目が仁村紗和さんという女優さんに

似てはるの、身長も体型も髪型も


今季のドラマ

「真夏のシンデレラ」の理沙役を

されてた女優さん


あの役の雰囲気の仁村紗和さんに

特によく似てはる


けど、お客さまのほうが

もう少し目が大きくてべっぴんさん

肌がとても綺麗♡


なかなか遠いんですが

LINEのお友達登録をして下さり


「もしかしたら、仕事の関係で

また来られるかも?」と


お帰りに

署名をさせていただいて・笑

いっぱい店の写真を

撮って下さってました


またお会いできることに期待して

お待ちしたいと思います



皆さまいつも

本当にありがとうございます


店の入口でお迎えしていて

お客さまと目が合って挨拶をした時


いつも心の中で

「あ、会えた♡」と思う


私の幸せな瞬間です


昇天



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ