ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


昨日はいちご🍓さんが

ご来店


いちごさんのお声がけで

空猫鞍馬山ツアーの同窓会

となりました♡



これを見て

いちごさんが一言


「mikaさんのボス感がすごいわ」



爆笑爆笑



ですよね〜

きっと一人黒いからやで・笑

と言っておく


いちごさんから差し入れとお手紙を

いただきました


いつも優しいお手紙に

心がほんわか

元気をチャージできます♡


はるぽんさんからは

お手紙と犬猫保護団体さまに

ご寄付をいただきました


はるぽんさんのお手紙も

とても優しい♡


この中でははるぽんさんは

一番最初に会った方

まだ私が店に復帰してない頃に

二度ご来店下さいました


長くお会いできてませんが

いつも心のこもったメッセージを

下さいます



いちごさんがお帰りの時


なんか、ずっとずうーと

結局こうして会える気がすると


笑笑


そうかもね

もう私たち70歳よねぇ〜

なんて言ってたりして


爆笑


本当に

幸せな一日でした


こちらはmairikakさんが

ご来店下さった日の記事です↓



私から見たいちごさんは

活発で向上心が旺盛の努力家

行動力があって読書家照れ


mairikakさんは

大胆さと慎重さを兼ね備えている

知的な感じがする方

ノリがいいのにどこか控えめ

周りがよく見えてる人照れ


はるぽんさんは

ほんわか優しい気遣いの人

思ったことは言えないほうでも

内面に強い自分も持ってはるような照れ


あくまでも私の主観ですけどね〜


そしてみんな

家族愛、猫愛にあふれてるキューン


今、どちらも私が持ってないもの


だからこそ

皆さんのエネルギーを力強く

感じることができてるように思う

いや別に吸い取ってへんからね・笑



先日バスで

お客さまに会いました


お客さまが降りられる時に

挨拶をして下さったので

初めて一緒だったことを知った


お客さまは

降りてからもそこに立ち止まり

バスが動くまで

手を振って下さってました


毎月ご来店下さるお客さまは

つい先日もご来店いただいたとこ

ずっと「奥さん」と呼ばれてたのに

二度ほど「mikaさん」と呼ばれた


ブログを読んで下さったからだな…

そう思うとキューンとなった



私が店を引退する時に

事情を伝えたお客さま

今もご来店下さっていて


先日、私に

「奥さんはもう身体はいいの?」と

尋ねられ


おかげさまで元気にしております

と返事すると


「本当に元気そうだもの嘘みたいね」

と仰った


ちょっと心が傷んだ😅



皆さま出会って下さって

本当にありがとうごさいます



COCOさん

いちごさんから伝言を聞きました

気に留めていただいて嬉しいです

ありがとうごさいます♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり