ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今月号のプレジデントに紹介されていた


「人間関係が苦手だと悩んでいる人は

どう生きたらいいか」


が、ヒントになる本らしい





悩んでないので私は読まないけど

そら、それに限るよねと

思える紹介がされてたので

悩みをもたれてる方には

参考になりそうですよ


同じくプレジデントで

本の紹介ではなかったけど

不安専門カウンセラーの方が

心理カウンセラーって

そんな細かく分かれているのね


「不安で不安で仕方ない人」が

自分で不安を解消する方法について

『職場の心理学』というコーナーに

書いてありました


これも結局

人間関係で悩んでいる人と

同じことかなぁ





芥川賞受賞された市川沙央さんの

ハンチバックをやっと読みました


どの部分にどのように自分が衝撃を受け

どう捉えるか…かな

なんでもそうなんやけども・笑笑


賛否両論がハッキリと

分かれやすそうな内容でした


けど、読後に自分の感じたことを

そのまま紙などに書いてみて

それを一息入れながら読んでみると

自分という人間の思考に

気づくこともあるかも?





ーーー



昨日はmairikakさんが

突然ご来店


って、いちごさんから

連絡はいただいてましたが・笑


mairikak空猫ちゃんを

お預かりしました♡


なぜお預かりしたのかは

また後日


照れ


差し入れにお弁当と紫蘇ドリンクを

いただきました♡




料理を作らない私には

ありがたい・笑

どれもおいしかったー


にっこり



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

吉野家よりもすき家が好きなオーナー
まだ食べたことがないらしい
松屋の牛丼を買ってみたら
吉野家とすき家のちょうど真ん中くらいの
味付けでおいしかったそうです

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり