ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


ネット注文していた定期入れも

届きました



落とした定期入れはダイソーで

買ったんですが…

今回もそれで良かったかな・笑


 

昨日は新しいテレビの取り付け

日本製やし50型やし画像綺麗やし

私の自室にあるメーカーと同じやし


残像など見えへんし・笑

元々そんなとこに集中してテレビ観てへんし

予算内で収まってるし、問題なし♪



何にしても使用しなくても所有したい

オプション好きのオーナーには

スッキリせんのやろうけども・笑


画面の色味が気になったので

調整できる?と言ったら

オーナーは少しリモコンを操作して


これは前のと違って

こういう細かいことができひんねん


と答えた


「そう」と返事しといたけど


細かい??

画面調節ができひんテレビて

今あるん?


前のよりもリモンコン操作ボタン

多いけど…


オーナーが出かけてるうちに

画面調整も音調整も

インターネット設定も全部済まして

オーナーに報告した


爆笑


ウォシュレットには

拘りはなかったみたいで

それほどのオプションないしね😆

すんなりと決まり、来週取り付けて

もらえます



ーーー



昨日は電話診察の日でした

最近、患部の状態が良くなく

膿も出血も多かったので

臭い止めになる軟膏をもらうことに


主治医が今塗ってるのって何?

と聞かれたので

今は痒みがない方の薬をと答えたものが

そこに塗ったらアカンやつやった


それを塗ると

かえって悪化さすという


ガーン


最近の悪化の原因て

これやったんか?笑


と、いうことで

この軟膏も近所の薬局ではないので

オーナーに病院近くの薬局に

行ってもらい、診察券も再発行

オーナー便、利用させてもらってます


アイバンクカードの

再発行手続きをしたら

20年前の住所になっていて


なんか

ややこしくなってましたが

こちらも終了


あとは残金に期待しつつ

再発行ICOCAを待つだけ・笑


なんとなく気忙しい休日でした

 


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ