ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日の出勤時

自宅を出てすぐのところで後ろから

ラブラドールを連れた人に

「あの、すみません…」と

声をかけられた


その人は自宅前の道で何度か挨拶を

したことのある方だったけど

どこのどなたかは知らない


その方が


「いつも素敵ですね

数年前からそう思って

見ていたんです」と



いえいえ、とんでもない

でも、ありがとうごさいます

数年前って…

そんなに前からお会いしてましたか?



はい、わたし向かいに住んでるんです

いつも朝、素敵だなぁ〜と

思って見ていたんです



と嬉しい言葉をかけて下さった


けど

その声をかけて下さったご本人こそ


バレエを習ってらっしゃるような

姿勢の良さで均整がとれているのが

ゆとりのあるホームウェアの上からでも

よくわかるし


小顔でスッピンでも

その綺麗さよ


笑顔がほんまにキュートで

ビックリしたわ


そんな方から

素敵て…

ものすご照れくさかったけど

それを伝えて下さるって

すごいなぁ

嬉しいなぁと思った


今朝はどこから誰に見られてるのか

わからんなと思って

ちょっとスンっとして歩いたわ


爆笑



ーーー



先日、夕食にやっと食べた

このロールキャベツ



手作りといっても通ると思う

クオリティー

期待してなかったせいか

なかなかおいしかった


オーナーは量が少ないと言ってたけど

自宅で作るのが大きすぎただけで

一般的にはこんなもんかも?

あんまり他で食べへんし知らんけど


ソースが多いので

パスタを別に茹でて

パセリやバジルなどの緑を

散らしたりなんかしたら

ちょっとオシャレなランチになりそ


ボリュームが欲しければ

そのパスタにチーズを絡めたり

バケットをプラスして

サラダとか用意したら

友達が来た時のランチにも

見栄え十分かなぁ


湯煎20分はパスタ茹でるのと

サラダ作るので消費できるし

私はやらへんよ・笑




ハンバーグはまだ食べてないので

わからない〜

また食べたらリポするかも?

しないかも


ニコニコ



ーーー



昨日はがっちゃんさんが

ご来店下さいました


前回素敵な曲を

贈って下さった方です



名古屋と大阪のツアーを

回られたとかで

今回は大阪のお土産をいただきました♡


プリンが食い倒れ人形の帽子

さすが大阪・笑


そして

毎年この時期になると

送って下さる梨♡



今年もいただきました

厚かましくも

楽しみにしてしまってます・笑


お手紙も嬉しいですキューン


いつも本当に

ありがとうごさいます


皆さまの愛を受けて幸せな毎日


一日が過ごせたことに感謝し

朝を迎えたられたことに感謝して

過ごしています


今この時の生がとても新鮮♡




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします