ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



料理を作らなくなったワタシ

ほぼこれを利用してるけど↓



たまにこないだの

手羽餃子のように他のものを

頼むこともある↓



そして

「あぁ…」てなる・笑


今回は手羽餃子の時の失敗を

しないようによく読んだ説明文


で、生でない確認もしたし

オーナー好物の冷凍の

ハンバーグとロールキャベツを購入



これ↓


なのによ

説明に書いてないやん

どこにも


見直したで…

やっぱり書いてない

見落としてたら許してね


レンジ調理はできないって

それに湯煎で20分て!


ガーン


一昨日食べようと思ったけど

諦めた


お湯沸かして20分の間に

他のことしたらいい

ってなもんやけど…


洗濯物は室内干しだし

今は仕事から帰宅後に

他のことをする体力は残してない


何か待ちながらの読書は

頭に入らないし

半強制的に中途半端なとこで

やめることになるし


やなのよ〜

仕事帰宅後の手持無沙汰の20分


なので

休みの日に食べることに

オーナーいわくおいしかったらしい


通販の食べ物のチョイスって

なかなか思うようにいかないねぇ


それを知ってか知らずか

いや知ってはるわけない・笑


こんなたくさんのお惣菜を

差し入れて下さいました♡



最初と最後に食べただし巻き♪

どれも美味しかったー


オーナーの分は

美意識もなくお皿にツメツメ爆笑



こちらのお客さまも

毎月ご来店下さいますが

どう言おうと良くして下さいますニコニコ


こちらは鹿児島のお土産にと

鹿児島弁ステッカーを下さいました



オーナーとの会話も弾み

嬉しいかぎり♪


いま皆さまから一生分以上の

愛をいただいてるので

それを皆さまへ還元するイメージを

持ちなから生きています


いつも本当に

ありがとうございます


昇天



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントや祈り
遠隔治療にも興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします