ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ

 

 

 

幸せにしかならない図

こはる日和.さんのこのブログ見てみて↓
最後の写真ね

猫ってほんま…キューン


丸いほげほげの動物は

いや人間でもちっちゃい丸いのは

たいてい皆そうやけど見ているだけでも

顔がほころびるよねぇ〜


ニコニコ



ーーー



楽天マラソンでなんか買お♪と思って

サイトを見てたら

手羽餃子が目に入ってきた


そういや

手羽餃子って食べた記憶が…

作ろうと思ったことはあった

いや、あるかな?と思い

オーナにも聞いてみたら


俺は食べたことあるけど

1回くらいかなぁ

あんまり覚えてないわ


と言ったので

買ってみることに



こんがりと美味しそうに

見えるじゃない


高価なものや迷ってるものに関しては

割とじっくり

表記されてるものを読むんやけど


そう高くなく

買うと決めてるものに関しては

ササっとしか確認しないワタシ


犬猫保護団体さまにお届けする時は

アマゾンの欲しいものリストと

間違ってないか

しつこく確認するのに・笑


で、手羽餃子は

ササっと読んでポチっとした


また届くのが早くて

おー、楽天にしては珍しいと

感激したのも束の間


…生だったんよ



_| ̄|○ il||li



そやで

焼いたらええだけかもしれん



色んな方法があるしな


けどね

今、ワタシそれすらイヤなのよ


料理をやめてからね、トマトは切るけど

レタスは洗いたくないレベル

使うのは温めるためのレンジだけ〜


今まで十分やってきたから

自分がそう思ってるからそうなの・笑

料理をしない後ろめたさもないの



ゲッソリネガティブヒェー



オーナー…

焼いてくれへんやろか



笑笑



いやいや、オーナーこそ

人一倍何でもして欲しい人


なので昨日焼いてやったわ

自分の分だけね


久しぶりにコンロのボタン押したわ



爆笑



味はきっと皆さんが

想像する通りだと思う



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 


 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり