ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


休日でも5時には目が覚める

それ以上ゴロゴロしていても腰が痛くなるし

5時半に起きた


起きた時は雨だったけど

今はセミが鳴いている


今日はカーテンを全部洗って

自宅でゆっくり、高校野球見放題


けど、私の場合

この「ゆっくり」が身体に良くない・笑


気を抜いたとたん一気に死に向かう

あくまでも自分のことね

人のことは知らんよ


私の場合

病に向き合わざるをえなくなる

時間ができるのがいけない


体重は昨日からそのままで

数日前から出ている左肋骨下の鈍痛が

強く感じ


腰痛も戻ってきたので

ストレッチをしようかと思ったけど

今日は頂いた湿布を貼った


やたら喉が渇き

水ばかり飲んでいる


水の飲みすぎでお腹が張るけど

喉の渇きがおさまらないので

のど飴を舐め

イオン飲料は家にもおいとかなな


頂いた果物がとてもおいしく

ペロっと食べた


皆さんの愛に助けられて生きていると

改めて実感♡


先月できた新しいシコリ



ただの虫さされのような

「・」だった小さい3つの赤みのうち

2つはちゃんとしたシコリに成長した



でもまだ5ミリくらいかな

このシコリもまた

ザクロとなって鮮やかに大輪の花を

咲かすのかもしれない

中にはザクロにならないものもあるんよ


上半身の各所で

酷くはない痛みがリズムを打つように


ふと、昨日のお弁当の半分

今日は食べられるかな…

と思った


ガーン


アカン、アカン


明日ももう1日夏休みやけど

仕事しに行こかしら・笑


 


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり