ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 私の場合

胸にできるシコリは

二通りあって


皮膚下に脂肪のような

ものができ始めるパターンと

ニキビのような

少し周りに赤みのあるものが

最初にできるパターン


今回はこの赤みのあるパターンが

左胸の方向へ三つできた


まだシコリという強い意思が

感じられないくらいのものだけど

二つは成長してるのがわかる

 
左までいくの?
両胸はさらに面倒だわ〜

まだ不認可のシコリに向かって愚痴る

ところで、心臓
君はどうなっているんや?
定位置にいないというのに
えらい強いやないの

たまに起こる不規則な心拍は
苛立ちか?

と、心臓に向かって問いかける
 
腸よ、いったい何がしたい
うっとしすぎるで…

私と癌とその被害臓たちとの
ひととき・笑


ーーー


昨日、またもや私が帰宅後に
差し入れを持ってきて下さった♡

豪華なちらし寿司

オーナーは昨日の夕食に

私は今日の朝夕に分けて

いただきました


今朝、またもや

体重が40kgジャストになっていて

おかげさまでたっぷりの栄養補給が

できたような気がします


晴明神社の御守り(左)

鞍馬山の御守り(右)を頂きました

鞍馬山の鈴御守りは

毎回カラーが違って華やか


私は御守りは持たないですが

オーナーは至るところで

この鈴の音がする爆笑


自宅の猫さんにつけてみた


なかなかお似合い・笑


昨日、差し入れをいただいた時に

こんなことを仰っていたと



「ここ(Gem、)に来たら

鞍馬山や晴明神社に行きたくなり

鞍馬山や晴明神社に行くと

ここに来たくなるの」



そ、そんな循環になってるの?!


ポーン


他府県から2日も続けて

これを届けるためだけに…

奉仕の心のかたまりのようなお客さま


お返しを望まれてはいないけど

何もできないことが申し訳なく…


そやのに毎回受け取る私は

どうなん?やけどね・笑

度厚かましいのよ


けど、そのお気持ちは

出会って下さったすべての人に

お渡ししていきたいと思います


皆さん本当にいつも

ありがとうございます♡




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり