ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

朝は心身ともにチャージ100%なので

ブログが書きやすいことに

今更ながら気づいたわ・笑


なのでできるだけ

朝に書こうと決めました昇天

おそらく夜の時もあります




昨日の記事を読まれてない方は

本日の記事が意味不明になるので

良かったらこちらから↓



薬剤師さんの言葉で

以前の薬を処分しようと決めたので

それぞれの薬を処方箋袋から出して

一つの手提げ袋にまとめた


昨日ご来店下さった

お医者さんに

オーナーが同じ質問をしたら


「5年くらいやったら私は飲んでます」

と言われたと・笑

 

キョロキョロソウナノネ


 5年くらいのんも確かあったけど
今となってはどれだったかわからへん



爆笑


ーーー


昨日、一人の女性が
店の前にいらっしゃったので
ドアを開けてお迎えすると

「ごめんなさい
お客さんじゃないんです
ブログを読んでいて
京都に用があったので…」

わざわざ寄って下さったようです
お客さまがいらしたので
あまりお話はできませんでしたが
もしかして
お別れに来て下さったのかな?
感謝です♡


長くご来店下さっているお客さまから
差し入れをいただきました♡



色が綺麗で涼し気なゼリー


そして


私が帰宅後に
鞍馬山からお帰りのお客さまから
いただきました


鈴お守り

鞍馬山尊天幸福への祈りの言葉


お弁当と笹ずし、鯖ずしの

差し入れもいただきました♡

鈴お守りの

私の分はここに仲間入り




皆さまとのご縁に感謝です♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり