ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

またまた朝にブログアップできて

しまいました爆笑



朝の掃除後

鞍馬山の頂いた鈴お守りを

ここに集結飛び出すハート

オーナーは自分で持ってます



 空猫ちゃんの位置も変えて〜

黒い仔が私ね


皆さまからの愛

鞍馬山パワーを持ってきて下さった

お客さまのおかげで働けてるのかなと

今朝これを触ってて思った


皆さまに感謝です♡



空猫ちゃんストラップはこちらから⬇️


 

ーーー


私は数年前に勝手に
処方された薬をやめたので
結構な量の薬が家にあるのよ

再度薬を飲むことにしたんだけど
いきなり量の多いものを
飲まない方がいいのはわかっているので

少ないものを選んでたら
処方された日付けが
もう10年以上前

良くはないというのはわかってるけど
もしかして
「まぁ、そこまで…」って
ことも本音の部分では
あるかもしれんやん?ないわ!

昨日、薬剤師さんのお客さまが
いらっしゃったのでそこんところを
オーナーに聞いてもらったら



絶対アカン!そうです



そりゃ、そうやわな・笑
ごもっとも

鎮痛剤系は1年以上経てばだめ
最長でもタミフルの6年

薬剤師からすると
3年や5年なんてとんでもないらしい

けど、市販の薬て皆さんどう?
もしかして飲んでない?笑

気をつけて下さいね
保管の仕方によっても何に変質してるか
わからないそうやし

私は一応
湿気とり入れて真空パックに
入れてたけど…

主治医に伝えて
全処分してもらうことにします

改めて手元にある薬を見て
主治医は薬を勝手にやめてること
知らんかったから
まさかこんなあるとは
思ってないやろな…
と罪悪感


今日はこれはまだセーフなんじゃ?
という薬を飲みました😅

昨日は看護師さんもご来店下さってて
今日のお客さまにも
看護師さんとお医者さんが…

なんやろ…
悪いことを隠してる子の
気分になるわ・笑



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり