ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 今年の初め頃に

こんなことがありました↓



口内の腫瘍らしきものは

その後、増えはしたものの
痛みもないので
気にしないためにも見ることをしないで
忘れかけてたんやけど
先日久しぶりに確認


目


まったく…
まったくよ
なんの痕跡もない
どこにも…
 
びっくり


きっと腫瘍ちゃうかったんやろね

笑笑

1つ転移の可能性が減りました

照れ


 その節は皆さんにご心配を頂き
本当にありがとうございました♡

今は呼吸と上半身の各所に
不快感はありますが
それに順応しながら仕事も
生活もできています
ありがたいです

でもこの先、もしかしたら
もしかしたらよ
これもいつかなんの痕跡も…

な、わけないか
痕跡はもうあるし・笑


ーーー


昨夜21時過ぎ頃
お風呂から上がり
髪を乾かそうとしている時

オーナーは出かけるのに
私の部屋を覗いて声をかけた



「窓、開けてるし」



えっ?



「窓、開けてるし」



当然オーナーの部屋の窓のこと
台風がくる前やからそれは
雨が降ってきたら閉めてという
意味なんやろう



だから?知らんよ

 

「いや、窓…」



いや、知らん



ショック←オーナー


オーナーは自分で閉めて出かけた


ーここからはワタシの心の中ー

なんで髪を乾かして
これから寝る私が
台風の前に出かけるアナタの部屋の窓の
管理をしなならんのや?

ワタシは寝ながらも外の雨を察知し
起きて電気をつけアナタの部屋まで行き
アナタの部屋の窓を閉めるん?

わざわざ台風の前の
こんな時間に出かけるアナタの?

最初から自分で閉めて行けよ
て、なんのために
その間窓を開けときたいんだか…

毎度ながら自分中心思考過ぎて
言葉にならへんかったわ

爆笑


いつもここでは
オーナーの悪口しか言わない私・笑
ただオーナーには
ほとんどのことに悪気はない
(と思ってる)
ある意味天然

結婚が成り立ってる時期は
オーナーの前では決してなかったけど
頭に血が上るほど腹が立っていても
一人の時に途中で「クックック…」と
笑ってしまうこともよくあった

これがオーナーの不思議な魅力?
のうちの1つやったんかもね

あら、初めてのフォローだわ

笑笑


ーーー


以前に探してた店ではないですが
昨日、今なら食べても大丈夫と感じたため
近くにあった店で天ざるを食べた



うん、満足じゃ♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり