ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

長崎ねこの会のうめ太郎さんが

コメントで皆さんにお礼を

仰ってますのでお伝えします



うめ太郎さんは

毎月コメントにお礼を下さってて

伝えねば、伝えねばと思いつつ

毎回記事を書いてるうちに

忘れるという😅

なんという失礼な


今日は忘れないうちに

アップできて良かった・笑



ーーー


 

 世間は三連休だからか
今朝の通勤バスに空席はなく
皆さん嵐山へ行かれるよう

お天気も悪くなかったし
今日もすんごい人やったんやろうなぁ

もしや嵐山もいつか
伏見稲荷みたいに
世界最悪の観光地にランキング
されるんじゃ…

ゲッソリ

原因は「人」なのにね
殺生な話や

来週の月曜日の休日は
祇園祭

そっち方面には行かへんけど
きっとどこも混んでいる

無気力


ーーー


他府県からご来店下さった
お客さまから
差し入れをいただきました♡


 クッキー色々

ネコさんもかわいい


3度目のご来店ですが

毎回お帰りに次の予約をされ

1ヶ月以内にご来店下さいます


teateメニュー終了後の

初来店だったので
いつもプチマッサージ付きの
リケラトリートメントを
チョイスされ♡

長年私のブログを
読んで下さってるお客さま
こないだ私がスマホを店に忘れた時
お客さまが

あの日、ほんとに心配で
オロオロして

友達がどしたん?と
聞いてくれて

いつも20時までには
ブログのアップがあるのに
ないのー

こないだあんな元気やったのに!

と、友達を巻き込んで
騒いでしまって…

次の日の朝ブログアップされたし
私きっとコメント1番やったと思うのに
いつまでもアップされへんし
ギリギリコメントではなかったようですが
また削除のようで^^;

ほんまに
日本中がザワついた思う
もう忘れんといてスマホ~

ブログアップで
今日も元気にされてるんやなと
目安になるし


と言われたので
思わず

見守りポットみたいですね・笑
と言ったけど😅

ほんとにありがたいです
こんなにも赤の他人のことを
心配して下さるなんて

親にもこんな風には
心配されたことない・笑
いやいや自分が記憶を
抹殺しただけかもしれんけど

お客さまは
うちの店のお客さまに多い職業
皆さんそうだけど職業柄もあるのか
とーっても明るい飛び出すハート

この明るさは
周りも元気もらえるやろなぁ
といつも思う

ブログをいつも読んで下さってる皆さん
改めてあの時は
本当にご心配をおかけしました

🙇‍♀️

いつもたくさんの
本当に本当にありがとうございますキューン


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり